破顔 ^^ (動画も♪) 


「破顔」とは・・

顏をほころばせ、ニッコリと笑うことらしい。



そうすると、

ん~~~、、、
ちょっと違うのかなー?????

でも、

たしかにニコは笑ったのだ。



c0145250_20324081.jpg

こんな風に(笑)。。

歯も一本しか見えないから(笑)、なんだか怖くも見えるけど(爆っ)・・

たしかにこれは、ニコの「破顔」だと私は思う。



c0145250_20324816.jpg

これね、この日(→)のつづきのニコなんだけど、

モミジの落ち葉がたくさんの所に来た瞬間、こんな顔をしてポンポ~~ンと飛び跳ねたの♪


そして、



c0145250_20325645.jpg




c0145250_2033377.jpg




c0145250_20331082.jpg




c0145250_20331871.jpg




c0145250_20332690.jpg




c0145250_20333495.jpg

こんな風に走ってみせてくれたんです~♪♪♪

ここもまた毎年の様に来ている所だから、「楽しい場所♪」という記憶がよみがえったのかな~。 ^^


ニコの「破顔」と言えば、この時(→)のもスゴイんですよ~~っ(笑)◎



それから昨日は、ニコに温かいコメントをありがとうございました。
とても嬉しく読ませていただきました。

ちっともお礼にはならない気はしますが(汗~)、ニコの動画を1本貼らせていただきます。






これね、この記事(→)の最後の写真の直後に撮った動画なんです。
タイトルは、「モデルなNicoの舞台裏」(笑)。
けっきょくは、オヤツもらう事ばかり考えてる様なニコ。。。 ^^;;



そんなニコからも・・



c0145250_20334476.jpg




おやおや、B.Bからも~・・



c0145250_20335328.jpg




昨日はニコに誕生日のプレゼントも届きまして、
父ちゃんは出張中で不在でしたが、
ニコと私、なんだかパタパタと嬉しい忙しさでした。
いただいたプレゼントなど、また後日の記事にさせていただきます♪


では、みなさん好き週末を~056.gif056.gif056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21019533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meecharlie at 2013-11-29 16:02
今度は、もみじの絨毯ですね♪
わんこも、楽しい時や嬉しい時は絶対に笑ってますよね!!
一枚目の写真は、お耳が内側にカールして、ハートの形に見えます^^
ニコちゃんのお耳の毛はとっても豊かで、素敵ですね(^_-)-☆

ニコちゃんのお誕生日の日は、パパさん不在だったんですね~。
お誕生日パーティーは、帰って来てからかな~・・・・
にこちゃんは、ウマウマに期待ですよね!!笑
Commented by メイクル♪ at 2013-11-29 20:22 x
ニコちゃん お誕生日おめでとうございます
今年も、ニコちゃんのたくさんの笑顔が見られますように・・・☆

ニコちゃんの破顔は、見事に破顔ですね(笑)
楽しさ爆発って感じです
こんなお顔を見せてくれると
こちらも思わず破顔になっちゃいますね♪
真っ赤の絨毯の上のニコちゃんに
心をあっためてもらいました
Commented by akko at 2013-11-29 21:27 x
すごいいっぱいのもみじー✿✿✿
赤いもみじの中でモデルのニコちゃん素敵に撮れてますね♪

笑う犬といえば!
以前、実家で飼ってたワンコのジャッキーはよく笑ってましたよ~^^
生まれた時に私が名前を付けて、ジャッキーだけは家においてもらったの。
(すでに2匹飼ってたから)
名前を呼ぶとニカッてよく笑ってた~ω^☐^ω
Commented by funfunniconico at 2013-11-30 12:10
☆meeさんへ☆
私も絶対に笑ってると思います~♪
B.Bと暮らすようになってからは、B.Bも笑うと思いますよ~~♪ 
「ハートの形」は気づきませんでした。たしかにっ◎ ^^

父ちゃんは出張中でして、
でも28日の夜には帰って来たんですけど、遅かったんです。
その代わり、昨日ちょっとやりました♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-30 12:14
☆メイクル♪さんへ☆
ありがとうございます。
9歳になったニコも、
そして私たちも(笑)、
またよろしくお願いしま~す♪

ニコが笑うと、なんだか顏が壊れた感じになるのよねーーっ(笑)。。
でも、それだけ心底楽しんでるってことなのかな~と思ったりしています。^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-30 12:17
☆akkoさんへ☆
ここのモミジの葉っぱはね、赤くて小さくて可愛いんです。
だからいつも落ち葉になる頃を楽しみにしているんですよ~♪

ジャッキーくんか~、
どんなコだったんだろう。
たしか猟犬よね?
セッターとか、ポインターとかだったのかな~???
ジャッキーくんはakkoさんの事が大好きだったから、
お返事はいつも「ニカッ」だったのね♪ ^^
by funfunniconico | 2013-11-29 11:57 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)