銀杏の木の下で♪


この時期になると、
「あの銀杏の木はどうなったかな~?」って、気になる銀杏の木があるんです。


夏の暑い頃は早朝にしていたニコの散歩も、
最近は朝食を済ませ、B.Bや家のことも済ませ、9時以降くらいに出かけることが多くなりました。

昨日も父ちゃんを仕事に送り出し、
お風呂の掃除を済ませ、
「さあ、今日はニコとあの銀杏の木に会いに行こう♪」って思ったら・・・、風が強くなってきた。 ^^;

「どうしよう~~、明日(今日のこと)にしようか~」とも思いましたが、
寒くはなかったので行ってみることにしました♪



c0145250_947288.jpg

空もキレイでしたし、



c0145250_9473793.jpg

もちろんニコも一緒に、



c0145250_947474.jpg

ここ数年、毎年来ているこの場所へ。



c0145250_9475532.jpg

なんだか剪定されちゃったみたいで銀杏の木が小さくなってるし、
せっかくの黄色い落ち葉も風で飛ばされちゃってる感じ。。



c0145250_948365.jpg

それでも、



c0145250_9481218.jpg

ニコと歩けば楽しいね~♪♪ ^^



c0145250_9481931.jpg




c0145250_94826100.jpg

歩いてると、時々強い風がブワーーーッて来て・・

ニコが、



c0145250_9483470.jpg

こんな顔や、



c0145250_9484669.jpg

こんなとか、



c0145250_9485473.jpg

しまいには、



c0145250_949119.jpg

こんな顔にもなって笑えたり~~◎ ^^



c0145250_949843.jpg

「うぅっ、シンドイ。。。」Nico



c0145250_9491665.jpg

でも、
風になんて負けないで、



c0145250_9492369.jpg

まだまだたくさん
一緒に歩いたよ



c0145250_9493199.jpg

ねっ!? ^^


私、ニコと一緒に歩きながら、こんな風に見上げられる瞬間が好きっemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif



c0145250_9493833.jpg


つづく☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21009921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-11-27 12:01 x
あ~☆覚えてます☆銀杏の木。
素敵な銀杏並木ですよね♪
風邪が強いと、お耳がフワフワして~
飛んでる飛んでる~♪ってカンジでちょっと、楽しいです(^^)
こんなクリクリお目めで、見上げられたら、
ぎゅーーーーーってしたくなっちゃいます☆
これから、かなり冷え込むようなので
風邪ひかないようにしてくださいネ(^^)
Commented by オーちゃんmama at 2013-11-27 13:49 x
黄色い銀杏の葉っぱの中にいるニコしゃんはかわゆす!!
本当に、ニコしゃんのクリクリお目々で見つめられると、
ハートをズッキュンバッキュンって撃ち抜かれちまいますぜ(~o~)
今日はこっちも寒いよ~。風邪ひかないようにねっ!!
さっ、私は仕事仕事!!(^_^;)
Commented by kotorishu at 2013-11-27 14:38
こんにちは♪
画面を通して、ニコちゃんがコチラを見上げ走って来るようで・・・胸がきゅんきゅんしますよー♡♡
黄金色の銀杏もとってもキレイ!楽しいお散歩タイム~羨ましいー♡
Commented by nico at 2013-11-27 16:23 x
黄色い絨毯とても綺麗ですね✩
きゃふぁにこ♪さん、いつも望遠レンズもってってるんですか?
こないだ近所の散歩で望遠をつけずに行って失敗してしまいました・・・
なかなか難しいですね
ううーって突風に踏ん張ってるニコちゃん可愛いなぁっ❤
Commented by メイクル♪ at 2013-11-27 17:57 x
この時期は、銀杏並木が美しいですよね~
会社前の並木も見事だったな~♪

風を浴びたお顔が、楽し気に見えます
全力疾走した時と同じ感じがするのかしら(笑)

見上げるお顔
パピーちゃんのようで、かわいい!!!!
Commented by akko at 2013-11-27 20:03 x
あら、ほんと~。
去年より銀杏の木がさっぱりしちゃってるぅ~。
ニコちゃんの上目づかいのお顔は、かわいいぬいぐるみの様❤^^❤

今夜から冷え込みが強くなるようです。
明日は雪が降るかもって天気予報で言ってたー!
Commented by chiffon-home at 2013-11-28 08:34
銀杏並木と青空そして愛くるしいニコちゃん、ステキですね♪
ニコちゃん風の中で頑張ったね!
色んな表情のお顔がまた可愛いです♡
やっぱりお外は風が強くたって寒くたって楽しいよね(^^♪
Commented by meecharlie at 2013-11-28 09:20
季節ごとにワンコと訪れたい場所ってありますよね*^^*
ふかふかのイチョウの絨毯がいい感じ~☆
風が強いようだけど、いい笑顔がでてますね!

改めまして、
ニコちゃん、お誕生日おめでとう!!ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
Commented by funfunniconico at 2013-11-28 10:19
☆makomikanさんへ☆
ここ数年、毎年行っているココ、覚えていてくださったんですね~?
でもね~、
せっかくの紅葉と落ち葉がね、
その前に剪定されちゃった様で少し残念でした。。。
でも、その分ニコが笑顔をくれたけどネッ◎ ^^

makomikan家も、風邪ひきません様に~。
Commented by funfunniconico at 2013-11-28 10:21
☆オーちゃんmamaさんへ☆
お仕事中にコメント入れてくれてありがとう~~! ^^

けどっ、
ズッキュンバッキュンて打ち抜かれたわりには、すぐに仕事できるって@@・・・
あんがい逞しいのねっ(笑)!?
もしや不死身か~☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-28 10:24
☆kotorishuさんへ☆
寒くなって雪が降るようになれば、
ニコとこうしてアチコチ散歩して歩くのも春までお休み~~ってなってしまうので、
今のうちに楽しんでおきたいというわけで~す♪
本当なら、B.Bも一緒にお散歩できたならいいんだけど・・・
無理だろうな~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2013-11-28 10:27
☆nicoさんへ☆
本当なら、ここはもっと見事な黄色い絨毯が敷きつめられるハズなんですが・・・
色づく前に剪定されちゃったみたいで、ちょっと残念でした。 ^^;

私ひとりで行く時は、ニコでしょ~、ニコの水筒でしょ~、その他いろいろに
重たいカメラ・・、これだけでもういっぱいです。
望遠は持ちませんよ~。
今回のは、いつも使ってるズームレンズだけです。

あまりの突風の時は、ちゃんと守ってあげました(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-28 10:30
☆メイクル♪さんへ☆
あっ、もしや、あの公園のかな~??
あの辺も今頃は美しいでしょうね!

笑えるニコの顔はね、
ニコがちょうど私を見上げて笑った時に風が来て、
それを私が連写したわけです。
見上げてる顔も、一緒に歩きながら連写しただけで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-28 10:32
☆akkoさんへ☆
もしや、
去年の風景をちゃんと覚えていてくださったんですか~??
それとも、さかのぼって見てくれたとか?
どちらにしても、ありがとう。 ^^

そちら、雪は降りましたか?
今年の冬、日本海側は雪が多くなるかも~~って言っていた様な気がします。
akkoさん、車の運転には気を付けてね!
それと、雪かきで腰~~~、今から温めておいてねっ!! ^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-28 10:36
☆chiffon-homeさんへ☆
もっともっと強い風が吹いて来た時には、ちゃんと(私の)身をタテしにして守ってあげたんですが・・
そうしながら、こんな事してて竜巻とかに巻き込まれたらどうしよう~~~なんて
ちょっとだけ不安にもなりました。 ^^;
でも、少し離れた所では保育園児も遊んでいたから大丈夫かな~なんて思って、
ニコと楽しんで来ましたよ~♪

風の強い日って、あんがい表情豊かに撮れたりしておもしろいかも~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-28 10:38
☆meeさんへ☆
だけどねー、
せっかくの銀杏並木が剪定されちゃってて、ちょっと残念。。
本当なら、もっともっと極上の黄色い絨毯が私とニコを待っていてくれるはずだったんだけどな~(笑)。。

こちらこそ、改めましてありがとう!
今から、(私が思うには)もっといい笑顔のニコ登場しま~す◎ ^^
by funfunniconico | 2013-11-27 10:31 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(16)