RUN*RUN*RUN*

c0145250_10224171.jpg

この記事(→)のつづきです。



c0145250_10224922.jpg

山の裏の方の、
陽が当たらない場所に来たため、
また私にベストを着せられたニコ(笑)。。

ニコの年齢的なのとかもあるし・・
その年齢と共に、
なんだか私は過保護がエスカレートしてる感じですかね~(笑)。。。 



c0145250_10225687.jpg

当の本人(犬)は、ベストを着ようが着まいが元気いっぱいで、



c0145250_1023454.jpg

こ~んな顔して走り出しました♪




c0145250_10231263.jpg

ルン、



c0145250_10232012.jpg

タッ、



c0145250_10232848.jpg

タ~♪♪♪



さらに、



c0145250_10233545.jpg

ルン、



c0145250_1023436.jpg

タッ、



c0145250_10235015.jpg

タ~♪♪♪


ちょっとだけ飛んでない??



c0145250_10235821.jpg

お尻の毛に枯葉がいっぱい付いちゃってますけどね(笑)。。



c0145250_1024567.jpg




c0145250_10241447.jpg

もちろん、満面の笑みで迎えたんですよ~◎ ^^



c0145250_10242188.jpg




そして、今日は寒いです。



c0145250_10284361.jpg

だからニコは、家でヌクヌクして過ごしま~す。

空はドンヨリ。
けど雨が降り出すのは夜との事。
午前と午後の散歩には行けそうですが、
雨が降った後は、ますます寒くなるらしい。

みなさんも風邪などひきません様、お気を付けくださいねー。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21002273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-11-25 19:34 x
外にいるニコちゃんは元気いっぱいで表情もとっても明るいね♪
お尻の葉っぱには笑っちゃいました~。(^o^)丿
ふわふわな種類のワンちゃんは仕方ないねぇ。^^

未明から台風並みに風がきつくて運転してるとハンドル取られちゃうくらいでした。
昼ごろからは雨も強くて、その上、偏頭痛。。。仕事大変だったわ~。
Commented by funfunniconico at 2013-11-26 11:26
☆akkoさんへ☆
そうなのよー。
こういう葉っぱはまだ取りやすいんだけど、
杉の枯葉とか、ベトベトした感じの種子なんかが絡まった日には大変なの~。
そしてこの後、車に乗り込むわけで・・、車ん中はすぐに汚くなっちゃいます~~。。。 ^^;

今朝のテレビで見ましたよ!
大荒れのお天気だったとか。
今日のコチラは晴天ですが、少しだけ風が強くなってきました。
でも、ニコとふたり(?)で紅葉狩り(??)して来たけどね(笑)。

偏頭痛は治まりましたか~?
by funfunniconico | 2013-11-25 11:04 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)