ちょいアクティブNico♪ 

ちょいアクティブNico♪ _c0145250_1617662.jpg

チャカチャカチャカチャカ~♪

ニコさん元気に今日も行く~~~っ♪♪♪ ^^





ちょいアクティブNico♪ _c0145250_16171471.jpg

あんな坂、





ちょいアクティブNico♪ _c0145250_16172222.jpg

こんな坂、





ちょいアクティブNico♪ _c0145250_1617294.jpg

平気だもんっ!





ちょいアクティブNico♪ _c0145250_1617386.jpg

ねっ!? ^^





一昨日の記事(→)のつづきでした◎

家にいる時のニコは寝てるか食べてるかって感じなんだけど(笑)、
山なんて歩いてみれば、ちょいアクティブなんですよ~~056.gif
Commented by kotorishu at 2013-11-24 14:37
こんにちは♪
わーっ!アクティブ・ニコちゃんだ~!長いお耳とシッポを揺らしてカッコイイー!

↑BBちゃん、水浴びの最中は足を前後にスライドさせてたのね~♡
胸きゅん画像だわ~♡♡
Commented by chiemom at 2013-11-24 17:42 x
この日のニコちゃんは本当に格好いいって感じ!
羨ましいくらいの尻尾をフリフリさせて 尻尾でドヤ顔していますね(#^.^#)
やる時はやるのよ!って感じですね~~。
↑B.Bちゃん 気持が良さそうだけど この季節になると冷えないのかしら・・・って心配になりま~~す♪
Commented by akko at 2013-11-24 18:53 x
題名を読んで、
「もしや、ついに、とうとう、水かきができたのかーー!?」
と、ちょっと思った私(笑)
犬かきしてるのかな~なんて・・・あはは。

ニコちゃん、お洋服柄もプラスされ、アクティブ感が増して見えますよー♪
Commented by makomikan at 2013-11-25 10:32 x
そうそう☆
みかんもかんたも家では、寝てるか食べてるかなんだけど
外に出ると、目の色が違うんですよね~(^^)
やっぱり、ワンコはお外に出ると、イキイキしてますよね♪♪
Commented by funfunniconico at 2013-11-25 10:47
☆kotorishuさんへ☆
ニコ、家の中では、めったにオモチャ遊びもしないし・・
食べる時以外は寝てる事が多いのですが~(笑)、、
こんな時は元気いっぱいで、一緒に歩く私たちも嬉しくなります♪

B.Bの足はたぶん・・・、後ろにケッパッテルって感じかな~???
Commented by funfunniconico at 2013-11-25 10:56
☆chiemomさんへ☆
この山は、ニコが山歩きデビューした場所で、ファンキ~とも一緒に何度も来ているんです♪
震災以降、今年まで入山できなかった場所をしばらくぶりに歩けて、
ニコも嬉しかったんじゃないかな~。 ^^
下りなんて、私が躊躇してる間にもニコはスイスイ下りていっちゃいますからね~~◎

これからはB.Bの水浴びを載せ辛い季節になって行くわー。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-11-25 10:59
☆akkoさんへ☆
うふふっ、B.Bに「水かき」ができた日には、取材殺到で私も大変だわー(笑)。。
テレビも来た日には、いよいよ私もステージママかっ(爆)!?

家にいる時のニコは、食べてる時以外は活発じゃないものねー(笑)。
あんがい以外な一面でしょっ(笑)??
Commented by funfunniconico at 2013-11-25 11:02
☆makomikanさんへ☆
ニコの場合はね、いつもの家の周りを歩く散歩はあまりウキウキしないらしい(笑)。。
それでも雨なんかで散歩に行けなかった次の日あたりの散歩は
やはり嬉しいみたいだけど・・。
車で出かけて行って~・・・という散歩が好きみたいなのよねー♪
そこに「ウマウマ」が絡めば、間違いなくルンルン気分になるニコなのであります~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-11-24 11:12 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)