水浴(び)B.Bの記録 → これを見せたかったのっ♪ ^^ (10月18日)

c0145250_10261297.jpg

昨日の記事のつづきです。

昨日、「ちょっといいかな☆」て思えるのが撮れた・・と書いたけど、
それって、



c0145250_10261992.jpg

これなんです~~~っ♪ ^^

この広げた翼の感じが、偶然撮れたとはいえ(笑)、すごく好き!!

しかし、
昨日のは散々だった。
昨日も水浴びしたB.Bなんだけど、窓から入る光が強過ぎたのか、いい写真がなかったな~~~。。。 ^^;



c0145250_10263313.jpg




c0145250_10264017.jpg




c0145250_10264675.jpg




c0145250_10265393.jpg




c0145250_102703.jpg

それにしても、

B.Bの首ってすご~く細いのよー。
こんなにクルクルクルクル~~~ってさせて大丈夫なのかしらね???



c0145250_1027648.jpg




c0145250_10271445.jpg




c0145250_10272127.jpg




c0145250_10272922.jpg


もう1回つづきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20953446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-11-19 11:28 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback