小春日和の休日に~♪

ここ数日、気持ちよい小春日和が続いている仙台ですが・・



c0145250_10202863.jpg

土曜日もポカポカ~な小春日和で、ドライブへと出かけました♪


でも、その前に・・



c0145250_10203659.jpg

ちょっと雑貨屋さんへと立ち寄りまして、

ちょっとだけ~のつもりが、45分くらいも店内をウロウロし、
SALE期間中という事もあって、なんだかんだと買ってしまいました。。

写真は、そんな私を車の中で待っていたニコ。



c0145250_10204396.jpg

そして、色づく木々も美しい目的地へと到着!



c0145250_1020509.jpg




c0145250_10205722.jpg




c0145250_1021537.jpg




c0145250_10211191.jpg




c0145250_10211816.jpg

「Decoy」」さん、この日は大賑わいでして、

待っている間、ニコとお庭を散歩していいという許可をいただき・・
というか、「その方が助かる!」という言葉をいただき・・
そして撮影の許可もいただいて、
色々を歩き回らせていただきました~♪ ^^



c0145250_10212464.jpg

右奥の「鍛冶屋」さんは、奥さんが経営しているギャラリーショップ。
そして「Decoy」さんは、ご主人が経営しているカフェ。

お二人そろって美形なので兄弟かと思っていたら、ご夫婦だそうですー。
そして、ロケーションがまた本当に素晴らしいのっ!!

本当は、この日の一番の目的は、「鍛冶屋」さんのお庭のイチョウだったんですけど(笑)・・
というのも、2009年秋、はじめて「鍛冶屋」さんを訪れた時のイチョウの美しさをずーっと覚えていたんです。。 (→



c0145250_10213312.jpg

そのイチョウは、
残念ながら今回は楽しめませんでしたけど・・

はじめに「鍛冶屋」さんの方に立ち寄った時、
先にいらしてたお客さんに、「Decoyさんのナポリタンが美味しいわよ~!」と教えられたので、今回はそれを楽しんで帰る事にしたわけです。 ^^



c0145250_10214050.jpg

その待ち時間に、こうしてニコとお散歩~~♪



c0145250_10214636.jpg




c0145250_10215463.jpg




c0145250_1022035.jpg




c0145250_1022814.jpg

次回の記事も「Decoy」さんからです056.gif



それから、
今日もB.B坊やが ↓ で水浴びしていま~す♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20950042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-11-18 12:24 x
まぁ☆また素敵なところへお出かけだったのですね~♪♪
ニコちゃんと、秋満喫~☆ですねん(^^)
お庭(?)をかけるニコちゃん、とってもカワイイ♪
パープルと赤の洋服もかわいいなぁ~
Commented by メイクル♪ at 2013-11-18 16:55 x
週末は、いいお天気でお出かけ日和でしたね~
ニコちゃんのまんまるお目目が、イキイキしていて素敵です★

↓ 山寺をニコちゃんを抱っこしてのぼるなんて、すごいです
 実は私、山寺、登ったこと、ありません(笑)
Commented by akko at 2013-11-18 20:17 x
ニコちゃんはお利口さんね!
長い時間でも車の中で大人しく待っていられるなんて。
スーパーの駐車場なんかで、車で待ってるワンちゃん見かけるけど、
結構吠えまくってるコがいますよ~。
服を着て駆けてくるニコちゃんはぬいぐるみの様に可愛らしいわ❤

B.Bちゃんは豪快にプールで泳いでますね~^^♪
1枚目はお水飲んだのかな?
うちのコたちは時々飲みますよ~。2番風呂でも(笑)
Commented by funfunniconico at 2013-11-19 11:22
☆makomikanさんへ☆
うんうん、ココ素敵な場所なんですよ~♪ ^^
パープルの洋服は、
ほらっ(笑)、少し前に私が作った「マグロ一筋パーカー」ですっ(笑)!!
Commented by funfunniconico at 2013-11-19 11:24
☆メイクル♪さんへ☆
ここ数日、ポカポカ日和が続いてて気持ちよいですね~♪ ^^

去年、「じゃあ、ウチも行ってみようか~」てまーちゃんと言ってなかった~?
上まで行った時の爽快感、いいですよ~◎
Commented by funfunniconico at 2013-11-19 11:27
☆akkoさんへ☆
ニコは車に置かれるとすぐに寝るんです~(笑)。
暑い時季は車に置くのが心配ですが、今くらいの時期なら少し窓を開ければ快適に
待っていてもらえます◎ ^^

B.Bはね、水浴びする前に必ず口で(飲むのかな??)水加減(?)を確かめるんですよー。
真水ではなく、ほんの少し温くしてあげてるの。
by funfunniconico | 2013-11-18 11:09 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)