「もう初冬なの~~~っ@@!?」な、ドライブ♪

今日も朝から快晴で、
そのため放射冷却が強まり、0.7℃まで冷え込みました~。。

それでも、
我が家の父ちゃん、飲み会開けの休日(そんなのあるのかっ!?・爆)となり・・

若い頃のように、ドロドロ~~に酔っても帰って来なかったので(笑)、



c0145250_20512062.jpg

ドライブへと出かけました♪



c0145250_20513068.jpg

「遠くの山にはもう雪だねー」なんて思って眺めていたら、



c0145250_20513720.jpg

近くの山にも、もう雪で~、



c0145250_20514424.jpg

道路脇にも雪っ@@!

この雪のため、
まだ夏タイヤの我が家は予定変更。

行きたかった場所を一つカット。。



c0145250_2051512.jpg

それでも、雪がキラキラと輝いて、すごく美しい風景を見る事ができました。



c0145250_20515862.jpg

助手席から撮影した私の写真では、その美しさがちょっと伝わりにくいかも知れませんが~。。。 ^^;



c0145250_2052672.jpg




もちろんっ!



c0145250_20521479.jpg

おかげ様で、すっかり元気になったニコも一緒ですよ~♪ ^^


この後の私には、ちょっとした試練が待っていましたが・・



c0145250_20522228.jpg

ニコと心地よい風を感じながら見た景色は美しく、



c0145250_2052292.jpg

去りゆく秋を愛で、



c0145250_20523612.jpg

今日もまた、美味しい新蕎麦を食べ、



c0145250_20524478.jpg

楽しい一日でした◎


詳細は明日以降ですっ♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20939223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-11-14 21:45 x
紅葉した山に雪が積もってますねぇ❄
先月は「いつまで経っても暑いね」なんて話してたのに、もう雪が。。。
秋が行ってしまうのは早いですねぇ。。。

ニコちゃん、元気になってよかった、よかった♪♪
Commented by kotorishu at 2013-11-14 22:34
こんばんは~♪
もう雪化粧なんですね!
とっても綺麗だけど、寒かったでしょう!?
ニコちゃん、体調回復してよかったですね♪安心しました!
Commented by メイクル♪ at 2013-11-15 16:07 x
お散歩中に遠くに見える山々にはうっすらと白いものが見えます
お散歩中に、帽子をかぶるようになりました
朝は、車の窓が凍っています

すっかり冬ですね~

試練って、何かしら~???
Commented by funfunniconico at 2013-11-15 17:48
☆akkoさんへ☆
特に今年は秋が短かった気がしませんか~?
あっ、でも・・、そちらはこれからが紅葉シーズンなのかしら??

ニコはすっかり元気になったけれど、
また冷えたりしたらと、なんだか心配事が少し増えちゃいました~。。
Commented by funfunniconico at 2013-11-15 17:50
☆kotorishuさんへ☆
朝は冷え込んでいましたが、お天気に恵まれて「寒い」という感じは全くありませんでした。
というか~、
私、この後、汗だくになりました~~(笑)。。
ニコは涼しい顔してましたけどねー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2013-11-15 17:52
☆メイクル♪さんへ☆
私はどんなに寒くても帽子は被らないの。
スキーしていた頃も、滅多に帽子は被らなかった。
じゅんちゃんみたいに髪の毛が豊富じゃないから、ペッタンコになるんだもん。。。 ^^;;

コッチはまだ車の窓は凍りませんよー@@!!

試練は今からの記事で(笑)。。
Commented by panierr at 2013-11-16 17:52
hya~~~

もう雪降ってましたか。。。
ニュースで早くもスリップ事故の映像を見てしまって。
今年は買い替えなので早々とチェンジしてきました。
何かあったら一大事ですか;ー;

山寺、私も楽勝でしたけど。。。
今はどうかな^^;
まだまだイケルと思い込んでます^^;

山形蕎麦、そば街道から、いろいろ食べた来たのですが
どうも好みの味に出会えません;ー;
私、お蕎麦屋さん独自の甘いつゆが好きなのですが
なかなか、ないんですよね。。。
Commented by funfunniconico at 2013-11-17 11:01
☆panierrさんへ☆
どうやら今年の冬は寒くて雪が多いという噂は本当の様な・・・。。。 ^^;;

自分だけで上るのは、私もまだまだ大丈夫の様に思うけど・・
7キロ強のニコをずっとダッコしてってのは初めてで、けっこうキツカッタです~。。 ^^;
あっ、あとその日の湿度とかによっても違いますよね!?

今回のお蕎麦屋さんは、たしか「美登屋」さんという名前だったかと思います。
新蕎麦ということもあり、美味しかったですよ~♪
数年前にもこちらで食べましたが、その時は春だったので山菜料理などもあり、嬉しかったです◎
ただ、つゆは甘目かな~???
by funfunniconico | 2013-11-14 21:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)