ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)

ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_1655284.jpg

またまた1ヶ月ちょっとぶりの、「ぶんぶんB.B~♪」です。



ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_1655916.jpg

これ、名付けて「ポヨヨン飛び♪」 ^^



ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_1655164.jpg

「ジュディ・オング飛び」(?・笑)。。



ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_16552323.jpg




ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_16553262.jpg




ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_16554053.jpg




ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_16554774.jpg




ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_1655554.jpg




ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_1656429.jpg




ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_16561062.jpg




ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_16561710.jpg




ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_16562534.jpg




ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_16563287.jpg




ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_16564029.jpg




ぶんぶんB.B~♪ (続・秋編)_c0145250_16564771.jpg

最後のこの1枚が本日の一押し~~☆ ^^


今朝は3.3℃まで冷え込みました。
家の上を白鳥が何羽かで鳴きながら飛んで行く姿も見るようになって来ました。
来週は最高気温も10℃に満たない日もある予報。
あ~、今年もこうして過ぎて行くのねー。。。 ^^;
Commented by kotorishu at 2013-11-09 18:05
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは☆

コロコロしたBBちゃんが、飛んでる姿に胸キュンです~♡
最後の1枚の姿、何を狙って飛んだのでしょうね?
大好きなオヤツかなぁ?
つばさが綺麗~!
Commented by akko at 2013-11-09 22:21 x
いつみても飛んでる時のあんよをキュッとしまっててて可愛いわ~。*^^*
自由自在に飛ぶってどんな感じなんだろう?
人には無い能力を鳥ちゃんが持ってるのって、
人より勝ってるってことよねー!
何でも人が一番て言う思い上がった気持ちはだめよね~!

4・6・8枚目が好きだわ~♪
Commented by funfunniconico at 2013-11-10 12:06
☆kotorishuさんへ☆
ボタンインコって、なんだかコロコロしてますよねっ(笑)!?
でも、そういうところ好きだったりします~(笑)。。

最後の写真は、特別何かを狙っていたというわけではなかったと思います。
テーブルの上から床へと飛び降りたんだったと思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-10 12:09
☆akkoさんへ☆
飛ぶってスゴイよねっ!
しかもB.Bは、(ぷっちゃんたちもだよねっ☆)自分ヒトリで飛ぶ練習をし
今では自由自在に飛んでるんだからね~っ!!

地球をわが物の様にしてしまっている人間だけど・・・
ほんとは生き物み~~~んなのものなんだよね~。。
by funfunniconico | 2013-11-09 17:04 | home(NICO*&B.B) | Comments(4)