Happy 2days♪ (その1)

c0145250_1102100.jpg

11月2日、雲ひとつ見当たらないような快晴!

父ちゃんとニコと私、
温泉地にあるお宿へと、ある方たちを迎えに行きました。

ホテルのロビーで挨拶した途端、抱きしめられちゃったよ~私(笑)。。 ^^



c0145250_1101167.jpg

それからみんなで紅葉狩りドライブ♪

「東北の紅葉を見てみたい!」て事だったの。
けれど連休初日、かなりの渋滞が予想されるし・・
蔵王とか高い山の紅葉は終わっちゃってるし・・

それで向かったのが七ヶ宿方面。





それはもう、7年以上も前からの
c0145250_1101871.jpg

キャバリアつながりの友達で、 (一緒に来てくれた娘さんが描いたネイル)
だから実際にお会いするのは初めてでも、ぜんぜん初対面という感じがしなくて、
車の中でもどこでも、ずっと話は尽きませんでした(笑)。


私の以前のブログに、ファンキ~の事でコメントをくれたのが始まり。
たしか、ファンキ~をキレイだと褒めてくれたんだった。 ^^

そのファンキ~がお空に行った時も、
東日本大震災の時にも、
他にも色~~んな時に、
はるか遠くの北九州から、温かい手を真っ直ぐに伸ばしてくれて、

そして今度は、娘さんと一緒に飛行機でブーーーンと飛んで来てくれました~♪



c0145250_1102727.jpg

ご存じの方も多いでしょ~?
キングでチャールズ!?そんな名前に惹かれたんだけど・・」のオーちゃんmamaさんと娘さん。

本当は一週間前にいらっしゃる予定でしたが、台風接近のために一週間遅らせて来てくれたのです。



c0145250_1103474.jpg

肝心の紅葉の色づき具合は、なんだかもうちょっと~て感じでしたが・・

それでも「キレイ!」て喜んでくれました~。 ^^



c0145250_1104247.jpg




c0145250_1105027.jpg




c0145250_1105710.jpg




c0145250_111546.jpg

ここ(七ヶ宿ダム)で会ったスタンダードプードルさん。
毎月のトリミングだけで18,000円かかるのだとか~@@!

とてもお利口さんで、
頭の毛はちょっと長めにカットされててフッワフワ~☆
B.Bが喜びそうって思いました(笑)。。



c0145250_1111344.jpg

滑津大滝にも行きました♪

ここは私たちも5年ぶり。 (5年前→



c0145250_1112160.jpg




c0145250_1113070.jpg




c0145250_1114141.jpg

滝の真横の階段を水しぶき浴びながら上り下りできるんです。

みんなで「ワ~ワ~」言いながら上り下りしたんですけど、



c0145250_1115013.jpg

ニコは少し緊張していたのか、大あくび~~(笑)。。



c0145250_1115891.jpg




c0145250_112756.jpg


まだまだ続く◎ ^^





*業務連絡→お二人のいい写真けっこう撮れてるので、後日CDにコピーして送ります♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20908835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-11-05 12:04 x
うお~☆
オーちゃんmamaさん遊びに行ったのね~☆
い~な~♪い~な♪
オーちゃんmamaさん、こんなに大きな娘さんがいるとは知らなかったぁ(^^)
いいお天気で紅葉もキレイだし、
素敵な連休でしたね~(^^)
続き、楽しみにしています♪♪
Commented by akko at 2013-11-05 18:34 x
どなたが行かれたのー?っと思ったらオ―ちゃんmamaさん!
ブログのコメントでしか知らないのに知り合いに思えちゃうわ~。^^
makomikanさん同様、いーないーな♪♪♪
私もきゃふぁにこ♪さんとこ行ってみたーい!
ニコちゃん、B.Bちゃん、もちろん父ちゃんにも会いたいし、
そちらの自然に触れてみたい!
東京ディズニーランドより北へは行ったことがないのよぉ。

晴れ女のきゃふぁにこさん!さすがですね☀
写真がとってもきれいです~☆
Commented by funfunniconico at 2013-11-06 10:01
☆makomikanさんへ☆
そうなんですよ~♪
いつかはお会いしたいと思っていたけれど、
こうしてこの秋、仙台までやって来てくれたとは~~~ですっ◎ ^^
あっという間の2日間でしたが、記事はまだまだ続きます(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-11-06 10:04
☆akkoさんへ☆
ブログのコメントがきっかけでお友達になって・・、
こうしてはるばる来てくれるまでになって、本当に嬉しかったです。
akkoさんもいつかぜひぜひ仙台までいらしてくださいな♪ 
肩にインコちゃんとめてやって来る~?? ^^

一週間前は台風接近に泣かされましたが、ほんといい天気でした~◎
by funfunniconico | 2013-11-05 11:44 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)