掌の上にある大きなしあわせ♪ ^^

c0145250_20241683.jpg

この記事(→)のつづきのB.Bですが・・

手のひらにチョコンと乗るくらいの小鳥が、



c0145250_2024251.jpg

安心しきって身を任せてくれるって、



c0145250_2024333.jpg

本当に幸せなのです。 ^^



だから、



c0145250_20244235.jpg

顎の下やら、



c0145250_20245155.jpg

頭やら~、



c0145250_202508.jpg

せっせせっせと毛繕いして差し上げましょね~~~っ♪ ^^



c0145250_2025884.jpg




c0145250_20251878.jpg




c0145250_20252687.jpg




c0145250_20253643.jpg




c0145250_20254943.jpg




c0145250_2026148.jpg




c0145250_20261349.jpg




c0145250_20262361.jpg




c0145250_20263162.jpg




c0145250_20264034.jpg

掌の上の小さなぬくもりが、大きな幸せくれました~♪ ^^





そして、



c0145250_20264856.jpg

11月1日夜の写真。
父ちゃんの帰りを待ちながら、缶ビール開けちゃった~(笑)。
ちょっと見えにくいですが、「東北ホップ100%」飲みながら、翌日からのお楽しみに一足早く乾杯してた私。。
昨日一昨日と素晴らしい2日間でした~♪
地元球団の楽天も優勝しましたしねっ☆

素晴らしい2日間の話は、明日以降の予定です。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20905187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-11-04 19:17 x
B.Bちゃん、幸せそう・・・❤
家族が幸せそうにしてたら自分も幸せ感じますよね~。^^

私も幸せを感じながら過ごしてますが、
時々、痛い幸せも感じます(^^ゞ
今日久しぶりに、ぷっちゃんに首を咬まれましたぁ。。。
頭に乗ってる時に首傾けてたら怒っちゃったみたいです~(乗り心地悪いピ!)

楽天優勝おめでとう!
アンチ巨人の私は、応援していましたよ!マー君も美馬君もスゴイね!

2日間のお話楽しみにしてますね~♪
Commented by funfunniconico at 2013-11-05 10:57
☆akkoさんへ☆
あらあら、akkoさんの首、大丈夫~??
ぷっちゃんは強気の直球を投げるタイプかな~。。

楽天ねー、はじめ(たしか・・)弱かったんですけどね、優勝してくれて、
地元のみんなに夢というか希望というか~???
よくわからないけれど、大きなプレゼントをくれた様な気がします◎ ^^
by funfunniconico | 2013-11-04 10:42 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(2)