秋満喫っ♪ ^^

秋満喫っ♪ ^^_c0145250_16224427.jpg

今日も昨日のつづきですが、



秋満喫っ♪ ^^_c0145250_16225268.jpg

ニコさん、リフトに乗っちゃってます~♪ ^^



秋満喫っ♪ ^^_c0145250_16225940.jpg

私たちは上を目指してるわけですが・・

リフトに乗って下って来た方たちがニコを見て微笑んでくれたり、
小学生のお兄ちゃんと女の子が、「今の犬ーっ!?」て驚いてくれたりで楽しかったわ~(笑)♪



秋満喫っ♪ ^^_c0145250_16232266.jpg

やがてリフトは到着し、そこから見た景色は・・



秋満喫っ♪ ^^_c0145250_1623681.jpg

山の向こうに、



秋満喫っ♪ ^^_c0145250_1623156.jpg

はるか遠くに海まで見えました。



秋満喫っ♪ ^^_c0145250_16232975.jpg




秋満喫っ♪ ^^_c0145250_16233748.jpg

「そろそろお腹すかない?」Nico



秋満喫っ♪ ^^_c0145250_16234641.jpg




秋満喫っ♪ ^^_c0145250_16235476.jpg




秋満喫っ♪ ^^_c0145250_1624275.jpg




秋満喫っ♪ ^^_c0145250_1624941.jpg

山頂に近い所は、もう落葉がはじまっていますねー。
でも、こんな色合いも好きだな~。



秋満喫っ♪ ^^_c0145250_16242719.jpg

またリフトに乗って山を下ったわけですが・・

(親バカだけど・笑)その時のニコが可愛くて、
その様子はこの ↓ に、別記事にしちゃいました~~(笑)。。。





秋満喫っ♪ ^^_c0145250_16243493.jpg

麓のレストランの屋外席で、芋煮とおにぎりを食べました。 (これで1名分)

外で食べるって美味しいね! ^^



秋満喫っ♪ ^^_c0145250_1624428.jpg

ニコも持参のオヤツを食べました◎
(この ↓ の記事にも同じような写真を載せてますが、若干ちがいますっ!・笑)



秋満喫っ♪ ^^_c0145250_16245158.jpg


この後はB.Bが待つ我が家へ一直線。


「リフトに乗って~♪」( ↓ )も見てね。 ^^
by funfunniconico | 2013-11-01 11:16 | お出かけ(NICO*)