リフトに乗って~♪

c0145250_16111713.jpg

リフトに乗ってお山を下ってますよ~。


このオテテとアンヨが可愛いでしょーっ!? ^^  ← あ~、私も親バカね。 ^^;



c0145250_16112768.jpg

神妙な顏をしてるのは、



c0145250_16114418.jpg

遠くの景色を見てたから。



c0145250_16113654.jpg

「別に怖くなんてないよ!」Nico



c0145250_16115258.jpg

途中から、少し急こう配になりまして・・



c0145250_1612982.jpg

ニコのお耳はパタパタとはためき、飛んで行けちゃいそうでした~(笑)。。



c0145250_16124939.jpg

青い青い空の下、楽しい一日でした。 ^^



c0145250_16125919.jpg

この後ニコはウマウマ食べて、もっと楽しくなりました(笑)♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20895723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-11-01 12:42 x
ニコちゃん、きゃわいい~☆
ホント、おててとあんよがたまりません♪♪
外で食べるご飯ってなんであんなに美味しいんでしょうねぇ。
秋満喫~☆でいい1日でしたネ(^^)
Commented by kotorishu at 2013-11-01 13:26
こんにちは♪
澄み切った空気の中で食べる、芋煮とおにぎり!どんな御馳走よりも美味しいでしょうね!?きっと!
私もたべたーい!

ママさんの膝でお行儀よく座っているニコちゃん、イイコですね~♡
こんな時、B.Bちゃんはお留守番で、ヤキモチ焼いちゃうかな?
Commented by meecharlie at 2013-11-01 16:08
ニコちゃん、お母さんに抱っこされた赤ちゃんみたいで可愛いですね♡
風になびく耳毛(?笑)も、good☆
秋を満喫してますね☆

紅葉は、もう少し楽しめそうですね~
こちらはこれからで~す。
だんだんと寒さを感じるようになってきました^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-01 18:34
☆makomikanさんへ☆
あははっ、
なんでだかニコ、あんな風に抱かれちゃったのよねー(笑)。
でもそれが(親バカなんだけど)可愛かったりです(笑)◎ ^^

焼オニギリはちなみに・・、冷凍のだったんだけどねー(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2013-11-01 18:37
☆kotorishuさんへ☆
本当なら、自分でちゃんとお弁当を作って行けばよいのですが・・・
お昼には家に戻る予定で出かけたんです。
でも、(ニコじゃないけど・笑)みんなが芋煮食べてるのを見たら、私たちも食べたくなっちゃったの(笑)。。

B.Bは、留守番はやはり寂しいみたい。
けどエライのは、ヤキモチって焼かないんですよねー◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-01 18:41
☆meeさんへ☆
ニコね、なんでだか赤ちゃんみたいにダッコされちゃったんですよー(笑)。
でも、このままでおとなしくしていました。 ^^
それと、どういうわけか、「リフトを降りたらお昼をココで食べる!」と決めていた様で、
チャッチャとベンチに向かったんです(笑)。。

11月いっぱいくらいは、まだまだどこかの紅葉を楽しみたいと思います♪ ^^
Commented by akko at 2013-11-01 21:39 x
黄・赤・緑・茶・白とたくさんの色からなる山々は絵の様ですねぇ(v v)

ニコちゃんはほんとにお利口さん。^^
何処へ行くのも、どんな乗りものでも、
きゃふぁにこさんと父ちゃんと一緒なら安心なんでしょうね~☆
お手手が可愛い❤
Commented by キャバらぶ~ at 2013-11-01 22:01 x
あぁ、可愛い、可愛すぎるぅ~!!

リフトで上ってる時も、下りてる時も、とっても可愛い♪
ニコピンのお顔を見てると、
本当に幸せで、穏やかなんだなぁって。
ついウルウルしちゃいますよっ!
Commented by funfunniconico at 2013-11-03 20:06
☆akkoさんへ☆
リフトでニコを膝の上に抱きしめながら・・
すっかり安心しきって身を任せているニコが可愛くてしかたなく思えた
親バカ~~~な私と父ちゃんですっ(笑)。。
なんだろねー、「子育て」ってのをしていない私たちに、なんとな~くそれに近い感覚を味あわせてくれるニコに、
幸せを感じてる私たちって感じなのかな~~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-11-03 20:09
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あはは、ありがとう。 ^^
そちらの息子チャンだけで十分に可愛いのに・・
ニコにまでウルウルってしてくれちゃったら、なんだかもったいないですよぅっ。。。
でも、リフトに乗ってニコを抱きしめてる私は、たしかに幸せに満ち満ちてたよ~~~っ(笑)◎ ^^
Commented by panierr at 2013-11-04 14:48
ここは。。。。
泉ヶ岳?と思ったのですが何か違う。。。
街の方角的にスプリングかしら??
スキー場に縁のない私^^;
今年は気づかないうちにあっという間に見頃過ぎてしまって。。。
リフトも気持ちいいだろうな~~~
私は高所恐怖症なのでチビっちゃいますけどね>。<
たっぷりの秋を満喫していて羨ましい!!

鉄鍋の芋煮も???
熱々サービス嬉しいですよね、雰囲気出ますし^^
山でのおにぎりって美味しいんですよね(・┰・)ペロっ


楽天見てました??
やりましたね~~~^^
始めて野球観戦に興奮しましたよ^^
うちから球場も見えるのですが花火上がるかな~って見てました^^;
来年はマー君メジャーかな;ー;
大きなプレゼントを置いていってくれましたね♥
Commented by funfunniconico at 2013-11-05 10:51
☆panierrさんへ☆
そうです!
スプリングバレーですよ。
今年から秋も(11月4日までだったか・・)リフトに乗れる様になったらしいです。
リフト、そんなに「高い」って感じはしないし楽しいですよ~♪

お昼はね、おにぎりも芋煮も、レトルト風ではあったけど(笑)、、、
外で食べるってのが美味しく感じさせてくれました(笑)。。

楽天ねー、ちょっと忙しかったりで半分くらいしか見てませんでしたけど、
でも優勝には感動をもらいました!
花火は上がったんですか~??
by funfunniconico | 2013-11-01 11:14 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)