まだ森の中~♪

c0145250_1112777.jpg

昨日の記事のつづきですが・・

まだ森の中にいます。 ^^



c0145250_1113734.jpg

風の音が聞える?



c0145250_1114422.jpg

それとも、木の葉の舞う音かな?



c0145250_1115266.jpg




c0145250_112146.jpg

見上げた空も紅葉も美しかったけれど、



c0145250_112865.jpg

足元には、これまた魅力的なシートモスがたくさん!



c0145250_1121667.jpg

そしてニコは、

森の妖精となる。 ^^



c0145250_1122443.jpg

ニコの足元に見つけた小さな芽。

ブナかしら?



c0145250_1123282.jpg

いつか、みんなを見下ろす大木になってね。



c0145250_1124016.jpg

今年の秋も、この場所の紅葉を見れてHAPPY♪でした。



c0145250_1124689.jpg




c0145250_1125429.jpg

ちなみに、

今年の春、ココに来た時の記事は、→です。



c0145250_11313.jpg

帰り道、車窓から見た紅葉も美しかったの。

そしてこの後、ちょっと寄り道し、もう少し楽しみました♪ → つづく




B.B坊や、今日もこの ↓ で水浴びしてま~すemoticon-0159-music.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20892365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2013-10-31 21:27 x
何故か私は毎年この紅葉の時期のニコちゃんに目が奪われるんですよ。勿論春や夏の花々に囲まれているニコちゃんも可愛いのですが 紅葉の枯葉の中に居るニコちゃんを見ると何故か心に染みるというか 言葉で現るのは難しいけれど ピンクのお洋服を着ているニコちゃんも良いけどきっとこのアースカラーがニコちゃんの色なのかしらね。本当にしっくりと素敵。
Commented by akko at 2013-10-31 21:37 x
ニコちゃんが気持ち良さそうに森林浴してる~♪

去年出雲大社に行った時や、今年伊勢神宮に行った時に、
心が澄むような気持ちの良い感覚を木々から感じました!
この森や沼にもそんなパワーがあるように見えます。

B.Bちゃんが水に浮かんで水面が揺れてて可愛らしいわ~。^^
2枚目はカッコ良くシュワッチ!って感じー♪
これまでのお風呂の中で、コスモス畑が1番気に入ってな~い!?
Commented by キャバらぶ~ at 2013-10-31 22:17 x
わわわぁ~♪
ニコピン、森の妖精~♪♪
カレンダーか、はたまた絵画みたいなお写真!

しかし、木々が本当にキレイ!
マイナスイオンをいっぱい吸い込んで、
美人度が更に増したでしょうねぇ!
母娘共に~♪
Commented by funfunniconico at 2013-11-01 10:59
☆chiemomさんへ☆
うふふっ、ありがとうございます。 ^^
ニコって秋生まれのコだからですかね~。
それと、このパーカーはキャバちゃんのお下がりで・・
そのキャバちゃん、もうかれこれ9年前の今頃は重い病と闘っていたんですよね。
そんなキャバへと選んだパーカーだったんです。
ニコは毎年秋になるとこのパーカーを着て山を歩くの♪
キャバちゃんの病気の事を思えば、今も悲しいのですが・・・
ニコがこのパーカーを着てくれることはとても嬉しい私です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-01 11:10
☆akkoさんへ☆
あ~、思い出しましたよ!
akkoさんが出雲に行かれた時の記事☆
植物たちもたしかに生きていて呼吸してるから・・
年に2回は訪れる私たちを「あっ、また来たね~」て思いながら見ててくれたなら幸せだわっ◎ ^^

うんうん、このお風呂は気に入ったのか長く入っていたよ~、そしてその後もご機嫌でした~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-11-01 11:12
☆キャバらぶ~チャンへ☆
お帰り~。
旅行から帰って来たのね!? ^^

ニコピンのこの写真、私はすごく気に入ってるの。
だから勝手に「森の妖精」て事にしちゃいました(笑)。。

いや、私は変わらないよ。
なんでかな~、
手遅れというか、元々ってのがあるからだろうか~~~。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2013-10-31 11:28 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)