目指すは、秋色の山♪

c0145250_1625161.jpg

昨日の話です。

昨日の記事に少し書きましたが、秋空の下、昨日も山へと向かいました♪



c0145250_1625926.jpg

もう何年も・・
春と秋には訪れたくなる場所。 



c0145250_16373.jpg

去年(→)より4日遅くやって来たわけですが、ちょっと今年は早かったかな~。。



c0145250_1631459.jpg




c0145250_1632262.jpg

いつも通り、さらなる奥を目指します!



c0145250_1632848.jpg

秋景色を楽しみながら♪



c0145250_1633612.jpg

途中からは未舗装のデコボコ道になるから、普通に撮影してるつもりでもこんな感じ(笑)。。


それでも進むのは、
(私は運転しません!対向車来たら、私の運転では動けなくなるし~~~)



c0145250_1634617.jpg

こんな景色が待っていてくれるから。



c0145250_1635469.jpg




c0145250_164125.jpg




c0145250_16498.jpg




c0145250_1641727.jpg




c0145250_1642524.jpg




c0145250_1643417.jpg




c0145250_1652921.jpg




c0145250_1653819.jpg

熊よけ鈴を鳴らしながら、まだ先へと進みます♪ → つづく☆




この ↓ では、B.B坊やだって秋色に染まってます◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20886705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panierr at 2013-10-29 17:28
すごくきれい(☆∀☆)
もう紅葉が始まりましたか?
今年は全然お山に行けてません。。。夏以来^^;

北泉ヶ岳は登山コースしかなくて
こんな素敵な場所があったのですね!!!
これはにこちゃんも大喜びのコースですね^^
木の実や落ち葉拾いしたい>。<
Commented by kotorishu at 2013-10-29 19:11
今晩は~☆
紅葉がとても綺麗♪
空気も澄みきって、ニコちゃん楽しい散策ですね。

「熊よけ鈴を鳴らして・・・」って、相当奥深い山道なんですね!
Commented by akko at 2013-10-29 19:48 x
もうこんなに紅葉して・・・きれいです♪
楓の葉っぱが可愛い✿

B.Bちゃんはコスモス畑のお風呂が気に入ったみたいね~♪
とっても嬉しそうな顔してるから分かるわ~^^

昨日のかぼちゃをチェックしてるB.Bちゃんの舌が
チロッと見えててとっても可愛いの~(*^^*)

きゃふぁにこさんと父ちゃんって夫婦だから当たり前かもしれないけど、
とっても良い関係に見える~!いしししし~(笑)
仲良しって見ててとっても微笑ましいわ~❤
Commented by funfunniconico at 2013-10-30 10:28
☆panierrさんへ☆
先日紅葉を見に行った栗駒の栗駒山荘は11月4日までで、それ以降は冬のお休みに入りますよ~。
もう山は着々と冬の準備です。
何年前だったか、同じ場所に同じ頃に行ったのですが、途中で雪が降り出しましたもの。

北泉ヶ岳をまだまだ奥に進むんです。
ただし途中から砂利道で、対向車が来たらどちらかがバックしないとダメなんですよー。
「桑沼」ていう所なの。
その先にも行こうと思えば行けますよ~。
Commented by funfunniconico at 2013-10-30 10:32
☆kotorishuさんへ☆
東北の山には熊がたくさん住んでいるので、山に行く時は熊よけ鈴を必ず持って行きます。
山は熊さんのものなので、
「オジャマしに来てますよ~」て伝えるためにね。 ^^
そうする事で鉢合わせになるのを避けるんですよ~。

B.Bも一緒に来れたなら、もっと楽しいんだけどね(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-30 10:35
☆akkoさんへ☆
そちらのお山はどうですか~?
まだまだ色づく気配はないですか??

B.Bはコスモス畑のお風呂(?・笑)で楽しそうだったでしょ~?
そんなB.Bを見ていると、なんだかコッチも楽しくなるんです。
やはり、もしかして、「幸せの青い鳥」なのかな~(笑)??

中学校の時からの友達同士なので、 ^^;
お互いにお互いが一番長くて古い友達なんですよねー(笑)。。。
by funfunniconico | 2013-10-29 16:35 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)