寝息、聞えるかな~? ^^   【動画×3】

c0145250_1073695.jpg

台風が近づいているのだから仕方がありませんが、今日も一日雨ですねー。

ニコは今日も「寝てよう日」です。 ^^;


あっ、今日の一番お寝坊さんは、またもB.Bでした。
最近ずっと雨ばかりで体力がありあまって来たニコは、今日は2番手に起き・・
同じ寝室で寝ている父ちゃんを起こし、父ちゃんにダッコされて2階から下りて来ました。
(同じベッドで寝ているわけではなく、ニコは寝室に置いたケージの中のベッドで寝てるんですよ~)


でも、今はまた寝息を立てて私の後ろで寝ているニコ。



c0145250_1074448.jpg

そんなニコの動画を今日は3本UPします♪

そっと耳を澄ましてみてね。 ^^














ニコの寝息、聞こえましたか~?
どんなに寝てても、「食」の気配にはすぐに目を覚ますんですけどねっ(笑)。

それと、イビキをかけば、けっこううるさいのよ(笑)!
でも私は、夜中にニコがイビキをかいていても全く気になりませんけどね。 ^^





B.B坊やは、この ↓ で水浴びしてま~す♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20872800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-10-25 19:40 x
お天気が悪いとアンニュイなのねぇ^^;
それにしても、昼間いっぱい寝て夜も眠れるなんていいな~。
私だったら夜眠れなくて時計ばっかり気になっちゃうよぉ。。。

B.Bちゃんは気持ち良さそうな顔して水浴びしてますね~♪
お目めパッチリも可愛いけど、
半開きが何とも言えないほど好きー❤
その目の可愛さは、ボタンインコだからこそのモノなのよね~^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-26 10:00
☆akkoさんへ☆
ニコの場合、まったく番犬には適してませんから~(笑)!
私もけっこう昼間寝ても、夜もすぐに寝れちゃうタイプ。
ただし、夜熟睡してるので、あまり昼寝はしませんが~。。。
そういえば、子供の頃からどこでも寝れるし、よく寝る子だったらしい(笑)。
でも昨夜はちょっと長めの地震があり、胃痛もあり、何度か目が覚めちゃいました。

ボタンインコの白くて薄い瞼は表情を豊かにさせ、
その上、ちょっとセクシーじゃない(笑)?? ^^
by funfunniconico | 2013-10-25 10:48 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(2)