雨の一日は・・  【動画×3】



昨日は雨の一日でした。



c0145250_1092930.jpg

雨の一日は・・



c0145250_109362.jpg

退屈で~、



c0145250_1095262.jpg

食べる時以外は、寝て過ごすニコなのでした~。。。



c0145250_1095947.jpg




c0145250_1010644.jpg




そんなニコの動画3本です(笑)!
またテレビの音をそのまま入れちゃったので、音量に気を付けてくださいね~。 ^^;















「せっかく寝ようとしてるのに、父ちゃんがうるさい!!」Nico





c0145250_1094494.jpg


今日は青空。
昨日一日お散歩できなかったニコ、今日はたくさ~ん歩きましたよ♪ ^^




この ↓ で、B.Bまた水浴びしてま~す!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20859674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiffon-home at 2013-10-21 11:39
こんにちは。初めまして(*^_^*)
フォローしてる方を通じてこちらにお邪魔させていただきました。
nikoちゃんとBBちゃんの愛くるしさに惹かれました~。
我が家でも、もうすぐ11歳になるチワワがいます。
小鳥は大好きで7年前まで飼っていました。
手乗り文鳥でしたが、懐かしく思い出されます。
またお邪魔させていただきますね。

お気に入り登録させていただきます。
これからもよろしくおねがいします(*^_^*)
Commented by maymay at 2013-10-21 14:02 x
こっちも昨日は1日中雨でした。
めいとわたしは家でごろごろしてました。
モノクロニコちゃんかっこいいです。

キャバちゃんのお皿届いたんですよー
とっても素敵です。
それなのに今日写真撮ったSDカード持ってくるの忘れて
アップできませんでしたー
残念です。
Commented by panierr at 2013-10-21 14:16
BBちゃんの声も入っていて^^
チュリっと甲高い声が可愛い^^
ニコちゃんお声も聞いてみたいです。

うちもやっと?
電気ストーブ出しました
エアコンで部屋全体では暑いような気もしたので
とりあえず手足を温めるのに椅子のそばに置いてます^^

これからますます寒くなって。。。
ニコちゃんもお出かけが減っていくのかな^^;
Commented by akko at 2013-10-21 20:59 x
猫ちゃんも雨の日は寝て過ごすと聞きますが、ワンコも同じなのですね~。zzz・・・
ニコちゃん、眠くて仕方ないのに、父ちゃんとB.Bちゃんは楽しそうですね♪

B.Bちゃーん、水の中でも目を開けてるね!
その内、水かきできちゃうよ!
Commented by skipdog at 2013-10-22 09:27 x
父ちゃんの「食べる」の声にパッチリ目が開くと思いきや、
よっぽど眠かったのかな?

ニコちゃんのぷっくりした口元が大好き!
むにゃむにゃする様子も可愛いわ~。
Commented by funfunniconico at 2013-10-22 10:59
☆chiffon-homeさんへ☆
はじめまして♪
コメントもありがとうございます。
それから、「イイネ」も、ありがとうございます。 ^^
もしや、シフォンケーキを作られてらっしゃるのですか?
私、甘いものはたくさんは食べませんが、シフォンケーキは大好きです!
私の方からも、ぜひお伺いさせていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-22 11:01
☆maymayさんへ☆
モノクロにしたのはね、ホワイトバランスの設定ミスで・・、ちょっと変な色のニコになっちゃったからなの。 ^^;
動画の色はそのままねー。。。

届きましたか!?
けっこう時間がかかったんですねー。
もしや、本日の記事かしら??
後ほど見に行ってみよう~~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-22 11:05
☆panierrさんへ☆
ニコはめったに鳴かないから難しいなー。
家の前を怪しい人が通ったのをたまたま見つけたとか・・
庭にネコが入って来たのをたまたま見つけたとか・・
その「たまたま」な時ぐらいしか吠えないのです~。
イビキなら昨夜も豪快にかいて寝てたけどね(笑)。。

ニコともっともっと秋を楽しみたいのに、なんだか今年の秋はあまり晴れてくれない感じしませんか~?
栗駒に行ったきりですよぅ。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-10-22 11:08
☆akkoさんへ☆
最近は寒くなって来たし、陽も短くなって来たからか、B.Bは朝寝坊になって来ました(笑)。
夏の暑い頃は、5時過ぎには「起きたよ~」ってカーテンの下から鳴いて知らせてくれたのに・・
最近は6:30ころになっても鳴かないから、「Bちゃん!?」てコッチから声かけて起こしたりしています(笑)。。
夜もね、B.Bは5時前には寝るんだよ~~。。。

B.Bに水かきができたなら、それは面白くて楽しいな~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-22 11:12
☆skipdogさんへ☆
「どうせ父ちゃんはウソついてニコをからかっているんでしょー」って思ってるんじゃないかな(笑)。
それに、家での「食」に関する主導権は(も?・笑)を握っているのは私だから、
私が言わないと本気にしないのかもっ(笑)。。

私も、このムッチリ~な口元が大好きで、思わず「チュッ!」てしちゃったりです。 ^^;
口をむにゃむにゃさせるのは食いしん坊だからだろうか~(笑)???
by funfunniconico | 2013-10-21 11:11 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)