キミのために花*を編む~  ^^

c0145250_15265310.jpg

今日は朝からずっと雨が降っていて、ニコとの散歩にもいけないままなんですが・・
この日は気持良い秋晴れで、ニコは庭で日向ぼっこをしていました。


そんなニコを見ていたら、



c0145250_1527252.jpg

いつものコレ、



c0145250_15271250.jpg

コレしかできないってのもありますが~(笑)、、、



c0145250_15271931.jpg

とにかくコレをね、ニコに作ってあげたくなったの。 ^^

この日、父ちゃんは休みだったか・・
仕事への出発が遅かったんだったか・・
忘れてしまいましたが、そんな私とニコの様子を撮影してくれました。



c0145250_15272613.jpg

ニコに被せてからは、

少しでも可愛いニコを撮りたくて、
父ちゃんと私、代わりばんこに撮影を試みました(笑)。。



c0145250_15273325.jpg

だから、

ニコの瞳には、
私たち二人が映ってる(笑)。 ^^



c0145250_15274280.jpg




c0145250_15275057.jpg




c0145250_15275857.jpg




c0145250_1528595.jpg




c0145250_15281398.jpg




c0145250_1528211.jpg




c0145250_15282989.jpg




c0145250_15283659.jpg




c0145250_15284497.jpg




c0145250_15285192.jpg



ここ最近、ニコの冬服の事で考えていることがある。
ニコに可愛いベストを見つけて買ったのです。
モデルのワンコは、そのベストの中に薄手のパーカーを着ていた。
その感じがとても可愛くて、そのパーカーも欲しいと思ったけれど欠品中~。
ならば自分でベストの中に着せるパーカーを作ろうかとも思うけれど、
思うだけでなかなか実行に移せない自分がいるし、ちゃんとできるかも不安(笑)。。
いろいろ調べたら、そのベストにはタートルも似合うらしい。
けれど・・
ニコって首が短い方なの(私もだけど・・)。
さて、首の短いニコにタートルは似合うだろうか~???

ちなみに私はタートルは選ばないようにしています。
朝に髪を洗うので、首の短い私がタートル着てると濡れちゃうんだも~~ん。。。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20856954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-10-20 19:04 x
1枚目のニコちゃん、やさしいお顔してますね~。^^
ピンクと白のお花のリースはニコちゃんにとっても似合ってますよ~♪
ニコちゃん!おすまし顔ばかりじゃなくて笑ってよー!
って、頭の上のリースが気になって、眉毛の辺りに力が入ってるぅ!?
Commented by chiemom at 2013-10-20 21:27 x
うっとりするくらい可愛いいニコちゃん(#^.^#)
何時も直ぐに作ってあげれる環境が羨ましいです。
ママからのリースのプレゼント 思いが伝わっていますね♪
Commented by funfunniconico at 2013-10-21 10:21
☆skkoさんへ☆
ポワ~ンとして秋の日差しを楽しんでるニコだったのに、
余計な事して(笑)、ニコの頭に乗っけちゃった~~(笑)。。
この日は天気がよかったから、ニコは日差しがまぶしくて・・・
それでますます眉毛のあたりに力が入っちゃったかもねー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2013-10-21 10:24
☆chiemomさんへ☆
もう雑草化しちゃってるスノーアリッサムとエリゲロンとオギザリスで作りました。
ていうか、私ほんとコレしか作れない~~~。。。 ^^;;
もっと何かねー・・・、
私も進歩しなくてはね~~~。。 ^^;;;
by funfunniconico | 2013-10-20 15:49 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)