ご馳走さま ^^


昨日の記事に書いた通り、昨日はニコをシャンプーしました。



c0145250_10263525.jpg

シャンプーし、ドライヤーも終わり・・
私も掃除機かけたり、洗濯機回したりetc・・が終わった後には、

ニコにはミルクをもらえるという約束事があるのです!

それはファンキ~の時からずっと、いつの間にか続いている事なのです。。。 ^^;



c0145250_10264129.jpg

早く欲しくてミルクを覗き込んでいるニコ。 ^^



c0145250_10264839.jpg

はい、どうぞ~☆



c0145250_10265694.jpg

「は~い♪」と嬉しそうなニコ。



c0145250_1027666.jpg

「ウマウマウマウマ~~~~~~~~」Nico



c0145250_10271321.jpg

「うぇ~ん、、、もう無くなっちゃった~~(悲)」Nico



c0145250_10272186.jpg

飲み終わった後の、その下唇も舐められたなら、もうちょっと楽しめるのにね~(笑)◎





c0145250_10272885.jpg

シャンプーし、
ミルクも飲んで、
それからは、窓辺でうたた寝。。



c0145250_10273554.jpg

「ニコちゃん、寝てるよね?」B.B



c0145250_10274393.jpg

「じゃあボクも静かにしてるね!」B.B



c0145250_10275026.jpg

B.Bも静かなので寝てるのかと思ったら・・



c0145250_10275679.jpg

毛繕いを始めたので、
「はは~ん、そろそろ水浴びをしたくなったな」と思ったら、



c0145250_1028462.jpg

やっぱりでした◎ ^^
(この水浴びの詳細は後日・笑)



c0145250_10281162.jpg

水浴びし気持ち良くなったB.Bは、なぜか小鹿をいじめてました。。。 ^^;;



c0145250_10281934.jpg

「ボクの後ろにはニコちゃんがいて、この記事の下にはボクの(9月17日の)水浴びの記事があるよ!」B.B
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20853219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-10-19 19:53 x
ニコちゃんがミルクを飲んだ後の下唇の毛に付いてるミルクが気になるわ~。
長い舌があるんだから、ぺろ~んと舐めれないのかなぁ。
シャンプーは午後からだったのかな!?
うちの鳥ちゃんたちは午前中は賑やかで、午後からは静かになるのよ!^^
B.Bちゃんが尻尾をきれいに広げて水浴びしてるの、きれいね~☆
Commented by funfunniconico at 2013-10-20 15:23
☆akkoさんへ☆
ワンコってね、下唇を舐められないのよ~。
だからニコの食後はいつもこんな風に下唇が濡れています(笑)。。
逆に言えば、下唇を見れば何を食べたかが分かるかもっ(笑)。

ニコのシャンプーは~、AM10:30くらいからだったかな。
全部終了するのは1時間くらいかかります。
B.Bは私たちがお昼を食べた直後に出て水浴びを楽しみました~♪
1枚ね、「おぉ~コレはっ☆」て思うのが撮れました~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-10-19 11:04 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(2)