水浴(び)B.Bの記録 → B.B、壁にぶち当たる~??  (9月17日)

c0145250_20354924.jpg

「9月17日に水浴びしたボクの記録だよっ♪」B.B



c0145250_20355840.jpg

「ヒョイっと~」B.B



c0145250_2036777.jpg




c0145250_20361688.jpg

「こうしてボクは水と一体になる」B.B



c0145250_20362581.jpg




c0145250_20363540.jpg




c0145250_20364540.jpg




c0145250_20365596.jpg

「いつか、水を得た魚のように泳ぎたい・・・」B.B



c0145250_2037444.jpg

「けど現実は、いつとも同じ小さなお風呂の中だよ」B.B



c0145250_20371673.jpg

「ツマンナイかも・・・」B.B



c0145250_20372621.jpg

「こうしてボクは壁にぶち当たる~、ん~、ん~~」B.B



c0145250_20373899.jpg

「だけどねっ!」B.B



c0145250_20375172.jpg

「現実を受け止め、現実を楽しむ心をボクは持ってるのサ♪」B.B



c0145250_2038327.jpg




c0145250_20381368.jpg

「まだまだ泳ぐよ~♪♪♪」 → つづく☆ ^^




この ↓ は、ニコの記事で~す。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20843099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2013-10-16 16:41 x
本当によそ見をして壁にぶち当たったのかと思った!(笑)
そうか~~~そんな事を思ってツマンナイって思っても次の日には忘れてまた水浴びたのしめるとおもうよ~(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2013-10-16 19:49
☆chiemomさんへ☆
今年の夏こそは、人間用お風呂でB.Bを水浴びさせてみようか~って
思っていたのに・・・
けっきょく今年も実現しないまま、もうすぐ寒い季節を迎えそうです。 ^^;
B.Bには、もっといいお風呂を見つけてあげたいとアンテナを張り巡らしてはいるのですが~、、、
なかなか見つけられずで、そんな私の反省の様な記事になっちゃいました~(笑)。。。
by funfunniconico | 2013-10-16 09:36 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(2)