あ~、父ちゃん至福の時っ☆!! ^^


朝の散歩、

それはたいていニコと私とで出かけるんですが、
そしてその時間も、
季節によって色々なんですが、

数日前、
ニコと私が散歩から戻って来ると、

珍しく父ちゃんが、家の前で待っていました。



c0145250_2019234.jpg

「あっ、」Nico


この写真をトリミングすると、



c0145250_20193553.jpg

ニコはこんな顔をして、口をポカンと開けています(笑)。



c0145250_20194421.jpg

「あれは、」Nico



c0145250_20195161.jpg

「もしかして・・」Nico



c0145250_2020085.jpg

「父ちゃんっ!?」Nico



c0145250_20201085.jpg

「♪」Nico



c0145250_20201954.jpg

「♪♪」Nico



c0145250_20202791.jpg

「とう・・・」Nico



c0145250_20203571.jpg

「ちゃ~~~んっ♪」Nico



c0145250_20204348.jpg

あー、父ちゃん、至福の時っ☆!! ^^






単純な父ちゃんは、



c0145250_6483858.jpg

翌朝も、家の前で散歩から戻る私たちを待っていました(笑)。



c0145250_6484852.jpg

「また父ちゃんだ」Nico



c0145250_6485668.jpg

「父ちゃん、ただいま~♪」Nico



c0145250_649374.jpg

やはり、盛り上がりは初日の方が勝っていたようです(笑)◎ ^^




今日は大荒れの天気。
外に出られる方は、どうぞお気をつけて!

こちらは、これからが最接近。
あまりひどい事にならない様にと願いながら、家で静かに過ごします。
昨日出張から戻った父ちゃんも、今日は幸い休日です。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20843096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meecharlie at 2013-10-16 16:11
今頃、台風通過中でしょうか・・・
気をつけてお過ごしくださいね。

ニコちゃん、パパさんに向かって笑顔ですね^^
かなり、お気に入りの写真になったんじゃないでしょうか・・・^^!!
Commented by chiemom at 2013-10-16 16:43 x
まっすぐに真剣に父ちゃんに向かって走ってくる姿・・・父ちゃん嬉し涙ですね!
可愛いさが100倍になっちゃいます(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2013-10-16 19:52
☆meeさんへ☆
伊豆大島の方では大きな被害が出てしまい、胸が痛みますね~。
コチラは、懸念していたほどには雨も風も強まらず、夕方にはニコも近場を軽く散歩できました。

父ちゃんはニコが可愛くてしかたないので、メロンメロンですっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-16 19:55
☆chiemomさんへ☆
アハハ、どうやらその様で、(単純だから・笑)翌朝もカメラ持って門の前に立っていた父ちゃんですっ(爆)!
そんなに可愛けりゃ、ちょっと早起きして、ニコと一緒に散歩すりゃ~よいのにねー(笑)。。。
Commented by cisco-noodle at 2013-10-17 05:11
これじゃあねぇ〜父ちゃんの目尻もさぞかし下がりまくったことでしょう。
メロンメロン?デレンデレン?(笑)
Commented by funfunniconico at 2013-10-17 09:00
☆ちびえさんへ☆
そりゃ~もう、メロンメロン、デロンデロン、ドロンドロン、ハゲンハゲン(ハーゲンダッツじゃないよっ・笑)。。
たぶん、今の父ちゃんがこの世で一番かわいいと思っているのはニコでしょう~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-10-16 09:34 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)