庭、解禁!? ^^

c0145250_111959.jpg

庭では秋薔薇がチラホラ咲いています。

他の薔薇も咲いていますが、今はスノーグースが一番キレイ。



c0145250_1119146.jpg


今日は、どんよりとした曇り空ですが・・
昨日一昨日は気持ち良い青空でした。



c0145250_1119228.jpg

ニコも庭に出るのが気持ち良い季節となり、
私について来ては、



c0145250_11192888.jpg

なにやらクンクンしてみたり、



c0145250_11193684.jpg

ポワワ~~~ンと日光浴しながら、



c0145250_11194359.jpg

お昼寝してみたり・・



c0145250_1119514.jpg

です。 ^^



c0145250_11195861.jpg

暑い間は、蚊もイヤで、のんびりニコと庭で過ごすなんて、お断り~~な私でした。
だから毎朝、自分だけ庭に出て、ササーと手短に庭仕事を済ませていた私です。

今も油断していると刺される時もありますが、痒みからして蚊の威力もなくなりつつある感じ(笑)。。



c0145250_1120650.jpg

いい季節は駆け足で通り過ぎるから、
秋の陽だまりを今のうちにたくさん楽しんでおきましょう♪ ^^



c0145250_11201440.jpg

さて、ニコさんや、
そろそろお家に入りますよっ!



c0145250_11202218.jpg

「は~い」Nico



c0145250_11202974.jpg





c0145250_11203643.jpg





c0145250_11204337.jpg

 「シュワッチ!!」NICO



c0145250_11205132.jpg


明日は大荒れの天気になるらしいから、
今日のうちにお米を買いに行かねばー。
本屋さんにも行きたいんだけど、時間あるかなーーー。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20839996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-10-15 12:36 x
台風がきているんですよね~
こちらは雨が降り出しました。今回、勢いがあるらしく・・・
怖いです(^^;)

ガーデニングにはとっても良い季節ですよね♪
ニコちゃんのお伴もあって、楽しめますね。

↓クッション、きゃわいい~♪♪
ニコちゃんに似てる~☆☆
うんうん。これは即買いですね(^^)
Commented by メイクル♪ at 2013-10-15 13:54 x
ニコちゃんもお庭を楽しんでいますね☆
冬までの短い季節
思いっきり楽しみましょうね~

お庭に出ている時のニコちゃんは
お家にいるときよりも、黒目がちな気が・・・
なんだか、お人形さんみたいでかわいいです♪
Commented by キャバらぶ~ at 2013-10-15 14:04 x
あ~私も一緒に『 ポワワ~~~ン 』
したいなぁ。。。
背中とお尻にお日様浴びながら~♪

↓ニコピン、花火が聞こえちゃったのねぇ。。。
せっかくのふかふかクッションなのに、
気持ち良く寝れたら嬉しいのにねぇ。。。

BBちゃん、クッションの上でンコしちゃったりとか、
ないですかぁ!? (笑)
Commented by aya at 2013-10-15 15:52 x
スノーグース、可愛いですね~
金木犀ってお花も小っちゃくてかわいいな。
ニコちゃんも楽しそう~~~~

クッションすごーい!ニコちゃんそっくり。
わたしも見つけたら即買いしちゃいますね~
クッションとB.Bちゃんの写真かわい~~笑
Commented by akko at 2013-10-15 23:59 x
ニコちゃんて、結構どこででも寝れちゃうの~zzz
外で駆けっこしてる時は目がキラキラしててお顔が生き生きしてる♪

薔薇は種類によって春~夏咲き、秋咲きと長い期間楽しめるんですね✿
今 職場には、秋明菊・千日紅・百日草・藤袴・ダリア・ほととぎすが飾ってあります✿✿✿
Commented by funfunniconico at 2013-10-16 06:57
☆makomikanさんへ☆
makomikanさんは今日はお仕事なのかなー?
もしそうなら、
makomikanさんが出勤の頃には、そちらの天候は穏やかになっているといいんだけど。。
こちらは今から雨風ますます激しくなる予報です~。。。 ^^;;

クッション、可愛いでしょう?
なぜかトライのキャバリアだったのよー◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-16 07:01
☆メイクル♪さんへ☆
この日は陽射しがけっこう強かったので、ニコも黒々~と写ったかな?
それに、庭に出るとニコは、モデルする気になって張り切るんです(笑)!
モデルの相手をしてもらえない事を悟ると、日向ぼっこしながらウトウト~なニコなんだけどね(笑)。

今日は大荒れのお天気。
気を付けて過ごしましょうねー!
Commented by funfunniconico at 2013-10-16 07:03
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そちらも、そろそろ過ごしやすい季節になってきましたか~?
可愛い優クンと一緒に、秋の陽だまりの中で「ポワワ~~ン」を楽しんでっ♪♪ ^^

B.Bがクッションの上にンコをするって事は、まれなんですが・・・
絶対はないので、一応気を付けています~~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-16 07:06
☆ayaさんへ☆
スノーグースは小さなお花のツルバラで、花もたくさん咲かせてくれるし、
棘も痛くないし、清楚な感じがとっても可愛いんですよ~◎

クッションも可愛いでしょ~?
見つけた瞬間、興奮しちゃいました(笑)。
B.Bとクッションのコラボ(?)、またUPしますねー(笑)♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-16 07:09
☆akkoさんへ☆
はいはい、ニコはどこでも寝れちゃうコですよ~(笑)。 ^^

薔薇は四季咲き性のと返り咲き性のと一季咲き性のがあるんです~。
四季咲きといっても寒い冬は咲かないので、初夏から晩秋ころまで咲き続けるって感じかな。

akkoさんのお勤め先には、いつもいろんなお花がある様で、忙しさの中にもなんだか心が和みますねっ◎ ^^
by funfunniconico | 2013-10-15 11:46 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(10)