いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^






それは、なんの前ぶれもなく、私の目に飛び込んで来た。

その存在に気づいた瞬間、私は・・

ササッと駆け寄り、

「絶対に欲しいっ!!」と言いながら、ギュッと抱きしめた。





いや~、こんな事がたまには起こっちゃったりするんですね~。



いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_1121660.jpg

左のこのコ、



いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_1122557.jpg

実はクッションなんです。

どこから見たって、私が愛するキャバリア、しかもトライ!
キャバリアグッズて少ないし、あったとしてもブレンがほとんどなのに~~と喜びの興奮っ(笑)!!!



いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_112334.gif

当然、うちのコになっていただきましたよ~♪   ↑はアニメです。

顏の模様とかニコに似てるってのも気に入りました。 ^^



いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_1123995.jpg

ね、ちょっと似ていますよねー??



いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_1142041.jpg

ただ、ニコより鼻が大きいし、顔立ちからすると男の子なのかな~???



いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_1143090.jpg

名前はなんて付けようかなー。。。



いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_1143975.jpg

「ところで、ダレなのぉ~?」nico


こんな感じでさっそく我が家に迎え入れたものの、
たった1つの心配事は・・



いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_1145140.jpg

興味津々ボウヤのB.Bは、すぐに寄って行くであろう事。

寄って行くのは別にいいんだけど、
クッションの上に止まって糞など落されたらな~。。。 ^^;

このクッション、外側だけを洗ったりできない感じなんです。
ネットに入れての丸洗いって感じ。
そうすると、なかなかお洗濯できないじゃない!?


だ~か~ら~~~、、、



いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_114595.jpg

B.Bを出す時には帽子を被せたらどうかしら~って思ったんです(笑)。


すると、



いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_115655.jpg

やはり、すぐに寄っては行ったものの・・・



いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_1151387.jpg

なんだか怖かったみたいで、もう近づくの止めちゃいました~(笑)◎





いやン♪ 即買いしちゃいました~~~っ◎ ^^_c0145250_1152145.jpg


ちなみにこのクッション、表の布地はオーガニック100%。
他には、ダルメシアンとチワワと、サイだったかな~???


税込4,200円なり。


父ちゃんにも、寄りかかり禁止令を出しました。
Commented by kotorishu at 2013-10-12 12:13
こんにちは~♪
ニコちゃんそっくりで、双子みたいに可愛い~♡
大切な宝物が1つ増えましたね!
Commented by メイクル♪ at 2013-10-12 16:40 x
およよ?!
本当ですね~、まぎれもなく、キャバリアのトライです
額の白が狭いところや
全身の毛の感じ(足の毛とか)がニコちゃんっぽい♥

まさかの出会いに感謝ですね★

帽子をかぶると、B.B君は、避けてくれるんですね
いい案が浮かんでよかったですね~
Commented by akko at 2013-10-12 19:33 x
あら~、ニコちゃんに似てますね~。^^
でも、ニコちゃんの方が若く見えるし可愛いよ~ん❤
鳥ちゃんの爆弾(ふん)投下から守るには、
帽子はgoodアイデアですね!

豚汁の味付けは、もちろんお味噌で~す☆
具だくさんでじゃが芋と油揚げが入ったのが、おっちゃんは好きでした。^^
Commented by skipdog at 2013-10-13 10:33 x
もし私が出会っても、即買いだと思う。
大興奮すると思う。うん。
ニコちゃんに似てるけど、海にもそっくりよ~!!

B.Bくんが怖がったのは幸いね。
でも、父ちゃんはちょっと可哀想な気がするんだけど・・・。
Commented by funfunniconico at 2013-10-13 11:22
☆kotorishuさんへ☆
はい~♪
思いがけず見つけてしまって興奮しちゃいました(笑)。
今は、部屋のベンチの上にドーンと座ってますよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-13 11:25
☆メイクル♪さんへ☆
まさかこんなコに出会えるとは思ってませんでした~♪
えっと、一昨日の事なんですよっ!
父ちゃんとデパートに出かけまして、いつも覗く近くのお店で見つけちゃいました◎ ^^

B.Bは帽子が怖いわけではないと思うの。
このクッションが帽子を被っていたというのが怖かったみたいで~す(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-10-13 11:31
☆akkoさんへ☆
昨日ちょっとPC検索していたら、ボタンインコはトイレを覚える個体もいるのだとか@@!
B.Bを放鳥している時に偶然ケージに糞をした時は言葉で褒めてあげてはいるけれど・・・
覚えるにはほど遠い様な。。。 ^^;
だけど、パンツみたいのはかせる気にもならないしねー。
ペットショップで何度か目にした事はあるけれど~。

豚汁にじゃが芋と油揚げは入れた事がなかったでーす。
Commented by funfunniconico at 2013-10-13 11:35
☆skipdogさんへ☆
そっか~、たしかにそうだったねっ!
このクッションは、ファンキ~やキャバよりも、やはりニコに似ている。
って事は、海くんにも似ているって事なんだよね~~~◎ ^^

B.Bは、はじめは怖がっても、観察しているうちに慣れちゃうコなの(笑)。
だから今後も要注意だなっ!
父ちゃん?
いやいや、父ちゃんにつぶされたらクッションの方がかわいそうっ(笑)!!
Commented by panierr at 2013-10-13 17:38
これは買いでしょ(*≧∀≦*)

私も絶対買っちゃう~♥
確かにキャバグッズってあまりないですよね
可愛いのに。。。。
でもレア感が増していいかも^^

しかもメチャニコちゃん似♥
こんなおしゃれなクッションなら大満足です!

BBちゃんの様子も面白い(*≧∀≦*)
Commented by funfunniconico at 2013-10-14 12:49
☆panierrさんへ☆
クッションとしては使えそうにないクッションなんですけどね(笑)、
でも可愛いし、
ベンチの上にチョコンと載っているだけでも満足です~◎ ^^
こういうのをね、前から「作れないかな~」って頭ン中で模索していたの(笑)。
それが目の前に飛び込んできたもんだから、大興奮でした~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2013-10-12 11:46 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)