水浴(び)B.Bの記録 → 続々・シンプル is ベスト~~?? (9月1日) + ある日の動画♪

c0145250_108277.jpg

この記事(→)のつづきのB.Bです。



c0145250_1081088.jpg

「そろそろ上がろっかな~」B.B



c0145250_1081824.jpg

「どうしよっかな~」B.B



c0145250_1082734.jpg

「やっぱりや~めた」B.B



c0145250_109986.jpg

いつもの様に、もうひと浴びし・・



c0145250_1091880.jpg

納得したようです。 ^^



c0145250_1092666.jpg

シュワッチ~、、、飛び立った瞬間を狙うもなかなか撮れない。。。 ^^;


今日もいいお天気なの。
カラッと晴れて空がとってもキレイ。
もしかしたら今日もB.Bは水浴びするんじゃないかな~。。



c0145250_1093369.jpg

「毛繕いのお手伝いしましょうか?」



c0145250_1094261.jpg

「ボク、はじめは自分でちゃんとやりたいの」B.B


という事で、



c0145250_1095140.jpg




c0145250_1095976.jpg




c0145250_1010781.jpg

窓辺でせっせと毛繕いするB.Bでした◎ ^^

次回の水浴(び)B.Bの記録は、9月10日編で~す(笑)。。




それから、父ちゃんが録画したケージの中にいるB.Bの動画です。
6月に撮影したものなので、今とちょっとオモチャの種類や配置がちがってます。



変な(笑)鳴き声(?)で語りかけてるのは父ちゃん。
B.Bはといえば、「そんな事より、出してくれよぅっ!」て感じですかね(笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20823367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-10-10 11:16 | home(NICO*&B.B) | Trackback