B.Bと私っ ^^ animal

c0145250_19474671.jpg

9月のある日のB.Bと私なんですが、



c0145250_19475543.jpg

あらあら、
B.Bったら、カメラを持つ父ちゃんに、なんだかエラソな感じねー(笑)。。


まあねっ、
B.Bにとって、
誰よりも大好きなのは・・



c0145250_1948219.jpg

この私らしいから~~っ(アハハ)。。



c0145250_1948937.jpg

この日は、新しい石鹸が届いたんです。
足のかかとのケア用石鹸で、クルミの粒子が入っているのだとか。。。

私も興味津々だけど、



c0145250_19481697.jpg

B.Bも興味津々(笑)!



c0145250_19482488.jpg

「ボクにも、よく見せて~」なB.Bには、



c0145250_19483117.jpg

箱をあげましょう~(笑)♪



c0145250_19483992.jpg

ほら、すぐに入っちゃった。



c0145250_19484794.jpg

どうやらピッタリサイズね! ^^



c0145250_19485640.jpg

すごくいいと思うよ~(笑)◎



c0145250_1949367.jpg

でも今度は、オマケで付いて来た石鹸ケースに興味津々のB.B。


ならば、



c0145250_19491488.jpg

箱を片付けようと思えば、



c0145250_19492315.jpg

「待ってよ~」って、



c0145250_19493124.jpg

この通り。。



c0145250_19493938.jpg

でもっ、

かまわず片付けようと立ち上がれば、付いてくる。。



c0145250_19494861.jpg

箱がなくなっても、付いてくる。



c0145250_19495668.jpg

ドアを開け、部屋を出ようとする私にも、



c0145250_1950559.jpg

どこまでも付いてくる。。。



c0145250_19501411.jpg

こんなB.Bを



あ~っ、、、




c0145250_19502488.jpg

愛さずには、いられない~~~。。。 ^^;::
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20816025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2013-10-08 15:08
はじめまして、こんにちは~♪
ブログを始めたばかりの、kotorishuと申します。よろしくお願い致します。
可愛いボタンインコちゃんに魅かれ、訪ねさせていただきました。くりくりお目めと、ブルーの羽がとってもきれいですね。
家ではオカメとウロコインコが居ます。かなり前になりますが、ボタンインコも飼っていた事もあります。
又、遊びに来させてくださいね~♪
Commented by cisco-noodle at 2013-10-08 19:10
うふふ♪
B.Bにとってはきゃふぁにこ♪さんが
どんなおもちゃよりも大事なたからもの。
…父ちゃん危うし。笑
Commented by akko at 2013-10-08 21:14 x
父ちゃんに対しては、胸を張って脚長~で向かって行くんですね!^^
きゃふぁにこ♪さんのことがだーい好きなのがよ~く伝わってくるわ~❤
ぷっちゃんもルウちゃんも同じよ~♪
玄関のチャイムが鳴っても、後をついて来たり、体に止まりに来るから、
すぐに出られないことがよくあるから~(^^ゞ

石鹸の箱、B.Bちゃんにピッタリだから、
その箱に入って我が家に遊びに来ない~!?
大歓迎するんだけどな~♪
って、冗談だよ~ん。
でも、関西にお越しの際は、日本海側まで足を伸ばしてね!^^
美味しい海の幸がいっぱいありますよー♪
Commented by maki at 2013-10-08 21:21 x
こんにちは、初めて、コメントさせていただきます、makiです。
以前から、写真がステキだし、お家のインテリアもステキで、訪問させていただいてました。
BBちゃん、かわいいですね。
箱で遊んだり、追いかける姿が、かわいいですね!
Commented by funfunniconico at 2013-10-09 11:02
☆kotorishuさんへ☆
はじめまして~♪
私の拙いブログにご訪問いただき、コメントまでくださって嬉しいです。
ありがとうございます。 ^^

私も、もう20年くらい前になりますが、オカメインコと暮らした事がありますよ~。
オカメちゃんは、ボタンに比べるとおとなしいですよね~??
ウロコさんもいるのですね!?
どんなコでしょう、私もうかがわせていただきますね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-09 11:05
☆ちびえさんへ☆
あははっ、
最後にちょっと見苦しい写真まで登場させちゃったーーー(笑)。。。

B.Bはヒナの時から私にベッタリだったけど、今も変わらずで・・
いつも「ダイスキ!ダイスキ!!」って伝えてくれるの(笑)。
父ちゃんよりずっとずっと可愛いよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-09 11:09
☆akkoさんへ☆
そうそう、放鳥中に突然「ピンポ~ン」てチャイムが鳴ると焦りますよね(笑)。
私はいつもニコに言うみたいに、B.Bにも「マテッ!」て言いながら手で諭し、
急いでドアの外に出るんですよ~。

京都はね、高校生の時に仕事で神戸にいた父に会いに行った時以来行った事がないの。
いつか行ってみたいし、日本海も眺めてみたいな~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-09 11:13
☆makiさんへ☆
はじめまして~♪
私の拙いブログにご訪問いただき、コメントまでくださって嬉しいです。
ありがとうございます。 ^^

実はっ!
私も・・、ピンクのラブホに仲良く入ったりしてるクリちゃんとグリちゃんを
前から可愛いな~、B.Bもこんな相手が欲しいだろうな~~なんて思いながら
拝見させていただいておりました。
今度は私もコメント入れさせていただきま~す◎ ^^
Commented by makomikan at 2013-10-09 12:38 x
Bちゃん、きゃわいい~☆
きゃふぁにこ♪さんへの一途な思い♪♪たまりませんね~(^^)
父ちゃんさんの事はライバルって思っているのかも~☆☆
ますますカワイイ☆
小さな箱におさまるBちゃんがピッタリで最高(^^)
by funfunniconico | 2013-10-08 05:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(9)