いざ、出航~♪ ^^

c0145250_20112189.jpg

昨日のつづきで~す。



c0145250_20112899.jpg

ニコ、まだ広瀬川のほとりにいますよ~。



c0145250_20113686.jpg

広瀬川は仙台を代表する一級河川です。



c0145250_20114590.jpg

ちょっと遠い写真ですが、、 ^^;
サギなんかもたくさんいます。



c0145250_20115219.jpg

一服タイムの父ちゃん。
「ニコ、寄るんじゃないよ~~~っ!!!」

なにもいい事ないのに、いまだタバコを止められない父ちゃん。

私が行く美容室の店長が、禁煙外来でタバコをスパッと止められたというので、詳しく話を聞いてきてあげたのに・・・ねぇーーーっ。。。 



c0145250_2012192.jpg

さあっ、一服タイムの後は頑張っていただきますよー!



c0145250_20121057.jpg

空もキレイだし、



c0145250_20121839.jpg

小さな船旅(笑)、



c0145250_20122667.jpg

いざ、出航です♪



c0145250_20123422.jpg

前回来たのは、この日(→)だったけれど・・・・・・・・
ニコは、もう何回ボートに乗っただろう???



c0145250_20124331.jpg

今ではすっかり慣れっこです◎ ^^



c0145250_20125352.jpg




c0145250_2013056.jpg




c0145250_2013878.jpg

カモさん発見!



c0145250_20131633.jpg

こちらは、また違うファミリーだけど・・
もしかしてアヒルとのMIXさん??


この直後、私はすっご~~~く可愛いコを見つけたのです。
その話は、次回に~♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20797749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-10-03 11:57 x
にこちゃん☆ボートにも乗れて~スゴイね☆
青空のもと、気持ち良さそうです(^^)

禁煙外来って、ホントにやめられるらしいですよね~。
Commented by キャバらぶ~ at 2013-10-03 13:57 x
ニコピン、もうボート乗りのベテラン♪
そんなに寛いで♪
風を受けて気持ち良さそう~◎

↓ニッコニコで、走ってますね~♪
笑顔って、なんでこんなに素敵なのかな~♪

ルーシーちゃん、本当に優しそうな子◎
Commented by meecharlie at 2013-10-03 14:53
ニコちゃん、ボート乗ったんですね^^
空も青くて、気持ちよさそうですね~♪

タバコ・・・チャーリィも私も少なからず被害に遭ってます・・・^^;
本人に辞める気がなかったら、どうしようもないですよね><
Commented by funfunniconico at 2013-10-03 19:42
☆makomikanさんへ☆
「禁煙外来」、行けばほんとに簡単に止められて・・
今までの自分が、いかに無駄なお金と無駄な時間を費やしていた事かと思ったと、
美容室の店長さんも言っていたので、その事をとうとうと父ちゃんに語って聞かせたのですが~、、、
どうも反応がイマイチなのよねーっ(怒っ)。。。
一緒に出かけても、しばしこうして「一服タイム」ってやつに付き合わされる私もイヤなのよねーーーっ(笑)!!
Commented by funfunniconico at 2013-10-03 19:45
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコは、基本的には海も川もシャンプーも、自分が濡れる事は好きじゃないんですが(笑)・・
ボートに乗るのには慣れた様で、いつもすっかり寛いでいます。 ^^

ルーシーちゃんは、女の子らしい優しげ~な印象のコでしたよン◎
Commented by funfunniconico at 2013-10-03 19:47
☆meeさんへ☆
この日は、ちょっと風が強く、ボートを漕ぐ父ちゃんは少し大変だったのかもしれないけれど(笑)・・
ニコと私は快適でした♪♪ ^^

あ~、チャーリィくんのお家のパパさんもタバコを吸われるのねー?
体に悪いだけで、何もいい事ないんだけどねー、、、
体こわさないうちは止められないのかも。。。 ^^;;
Commented by akko at 2013-10-03 19:52 x
お天気も良くて、ボートが気持ち良さそう♪
ニコちゃんももう慣れたものですね!
風を楽しんでるみたい。^^

カモさん、変わった柄のコがいますねぇ。
ほんと、mixのようですね!

可愛いコってどんなコかな~?
楽しみにしていますね♪

父ちゃん、くれぐれも吸い過ぎには注意してくださいね!
Commented by funfunniconico at 2013-10-04 10:01
☆akkoさんへ☆
たぶん、カモさんとアヒルさんのMIXだと思うの。
前に来た時にアヒルさんもいたのを見た事があったから。
でもアヒルさんは、誰かが放したのかな~???

「可愛いコ」 ^^
akkoさんは見た事あるかな?
私は初めて見たけど、胸キュンの可愛さでした~◎ ^^
今からUPするからね♪

父ちゃんは、まったくその通りっ(怒)!!
by funfunniconico | 2013-10-03 09:45 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)