青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^

青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10355549.jpg

「わぁ~い♪」



青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_103632.jpg

「わぁ~い♪」


青空の下で楽しげに走るニコ。 ^^

彼岸花を見に行った前の日の話です。



青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10361040.jpg

空の美しい秋晴れの一日でした。



青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10361618.jpg

それで、久しぶりに広瀬川に遊びに来てみたのです♪



青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10362414.jpg




青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10363176.jpg




青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10363876.jpg

また大きなウサギになったりして(笑)遊んでいたら~~~・・・



青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10364610.jpg

「あれっ、」



青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_1036547.jpg

「あれれっ!?」


ニコの視線の先に、キャバリアちゃん発見@@!!

「こんにちは~」と寄って行ってみると、



青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_1037054.jpg

こんなに可愛いコでした~◎ ^^

しかもっ、

「ニコちゃんですか~?ブログで見てますよ~」と言っていただき、ウレシハズカシな私。 ^^



青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10378100.jpg

お名前はルーシーちゃん。
女の子。
私の記憶が正しければ5歳。

ルーシーちゃんとニコも挨拶を交わした後、



青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10371513.jpg

並んで記念撮影。 ^^


実は初対面なフタリを



青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10372245.jpg

オヤツで釣っていた私(笑)。。

オヤツあげる事もブログにUPする事も許可いただきました~◎ ^^



青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10373046.jpg

ルーシーちゃん、とても優しげな印象のコでした。
そんな感じがお顔にも出てますよね。
オヤツの取り方まで、すっご~~~く優しかったです。

ルーシーちゃん、ママさん、ありがとうございました。 ^^





青空の下で、「わぁ~い♪」 ^^_c0145250_10373812.jpg

ここにも彼岸花が咲いていました。 → つづく☆




この ↓ では、B.Bが今日も水浴びしてま~す♪
Commented by chiemom at 2013-10-02 07:52 x
キャバちゃんと遭遇すると凄くテンション上がりますよね~。
なんて可愛いの~~~(#^.^#)
本当優しそうなお顔で癒されますね。
優しい食べ方・・・カナンに教えてあげてくださいな(;・∀・)
ニコちゃんもキャバちゃんに会えて嬉しそう~~♪
Commented by akko at 2013-10-02 11:18 x
また新しい出会いがあったのですね♪
良い気候が続くと、外に出る機会が多くなり、良いことがありますねー。^^
青空色のTシャツさんとにゃんこ♪
お馬さんご一家♪
今度はキャバちゃんとママさん♪
今度は誰かな~っと外に出るのが楽しみになりますね!

曼珠沙華・・・こんなにたくさん咲いてるのは見たことがない!(きれ~い)

B.Bちゃん、尻尾を開いてかわいい❤
おちりもキレイにしてるのね~^o^
Commented by makomikan at 2013-10-02 11:53 x
ホントだ~☆ニコちゃん、うさぎさんになってる☆
舌がね。くりんと内側に丸まってるニコちゃんのお口が好きです♪

まぁ☆ほんとに優しそうなルーシーちゃん♪
かわいいわぁ~。
キャバちゃんに会えるとうれしいですよね(^^)
Commented by panierr at 2013-10-02 17:47
kya~~~

かわいこちゃん!ツーショット♥
かわい~~~~よだれ出る~~(え?^^:)
モカ店長系のかわいこちゃんですね
キャバちゃんも種類あるのですか?
茶色い子はお顔が細身でニコちゃんの
黒い子はお目目もお顔も丸い子が多いかなって。
どちらもかわい====(*´∀`*)
私も偶然会ってみたいです~~
キャバちゃん見かけるとテンション上がりますよね~^ー^
Commented by funfunniconico at 2013-10-02 20:39
☆chiemomさんへ☆
キャバちゃんは、どのコに会っても、間違いなく胸キュンですっ♪ ^^
ルーシーちゃんは、しっとりと優しい雰囲気を醸し出していましたよ。
ママさんも、とてもいい方で、初めてお会いしたとは思えない様な・・
なんでだろ??
やはり、同じキャバリアを愛するもの同士ってことなのかな~??? ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-02 20:41
☆akkoさんへ☆
秋になっても、例年よりも気温が高く、なかなかニコを連れての外出ができずにいましたが・・
やっと一緒に出かけられるシーズン突入ですっ♪
でも、そうなると・・、、、B.Bはヒトリポッチで留守番なんだけどね~。。。 ^^;;

この後3回つづきで(笑)、おそらく、たぶん、akkoさん好みの「可愛いコ」
登場の予定で~~~すっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-10-02 20:44
☆makomikanさんへ☆
キャバリアちゃんに会うと、
なんでだか「他人」と思えない様な親近感が湧いてしまいますよね~(笑)。。
そして、ルーシーちゃん、見かけもですが、本当に優しい感じのコで・・
なんだかニコがいかにも「ニコピン」て感じのオテンバ娘に見えました(笑)。。
ニコの方がずっとお姉さんなんだけどね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2013-10-02 20:50
☆panierrさんへ☆
キャバリアのカラーは4色に分かれるです。
ニコの様なのはトライカラー。
ルーシーちゃんやモカ店長は、ブレナム。
他にルビーと、ブラタンがいます。
マズルの長さとかはカラーに関係なく、個体差とか血統とかですかねー。
ちなみに、ニコのお兄ちゃん(血のつながりはありません)のファンキ~は
ニコと同じトライカラーでしたが、マズルの長い面長タイプのコでした。
キャバリアは、カラーの入り方でも、印象がかなり変わってくるかな~と思いますよー。
そしてキャバリアはみな、性格の優しい穏やか~~~なコたちばかりです◎ ^^
by funfunniconico | 2013-10-02 06:13 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)