Nico de Salon ???

c0145250_2014687.jpg

なんだか、

すっかり、



c0145250_20141665.jpg

ふんぞり返っちゃって・・



c0145250_20142499.jpg

足裏のケアをされているニコ。



c0145250_20143298.jpg

足まわりの毛をカットして~、



c0145250_20143995.gif

足裏の、肉球の間の毛もカットして~~、、



c0145250_20145121.jpg

爪もカットですよっ!



そんな時のニコは・・



c0145250_20145859.jpg

こんな顔~~~(笑)。。


実は、「グッ」と我慢している顔なのです。





だって、


c0145250_2015537.jpg

月いちSalon(?)開催を察しニコは、いつもこんな風に倒れるんだもの(笑)。



そして、



c0145250_20151439.jpg

なるべく抱きかかえにくい様、完全に脱力~~って態勢を取るのです(笑)。。





c0145250_20152295.jpg

「だ~か~ら~っ、イヤだって言ってんのに、なんでわかんないのかなーーーっ!!!」Nico
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20784409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-09-29 21:47 x
ニコちゃん、キレイにしてもらって気持ち良い顔なのかと思ったら、
我慢しているお顔とは!
「早く自由にして!」でも「我慢したらおやつ、おやつ」って頑張ってる・・・ふふ。
Commented by funfunniconico at 2013-09-30 11:55
☆akkoさんへ☆
そうなの、そうなの、「我慢したご褒美にはオヤツ~」と念じながら耐えているニコなの(笑)。
こんな風に仰向けになって爪とかカットされながら、
時には後ろ足で私に蹴りを入れたりするんですよ~(笑)。
だけど終われば、「毛を落してからっ!」という私の声を聞かず・・
あちこちにカットした毛を落としながら、チャッチャといつものベンチに走って行き、
いつものポーズでオヤツをねだるんです~~~。。。。。。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2013-09-29 14:50 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(2)