ぶんぶんB.B~♪ 続・8月のぶんぶん ^^

c0145250_194989.jpg




c0145250_19491623.jpg




c0145250_19492614.jpg

「9月のぶんぶんB.B」も撮れてるんですが、
8月分のが残っているので、それをUPしてしまいたいと思いま~~す。





c0145250_19493439.jpg




c0145250_1949423.jpg






c0145250_19503560.jpg




c0145250_19504792.jpg




c0145250_19505711.jpg




c0145250_1951760.jpg






c0145250_19511540.jpg






c0145250_19512217.jpg

蹴って飛び立つっ! ^^





c0145250_19513117.jpg




c0145250_19513984.jpg




c0145250_19514762.jpg




c0145250_1951549.jpg


今日はいいお天気でした。

ニコもたくさん散歩して、可愛いキャバリアちゃんにも会いました♪
B.Bも水浴びし、気持よさそ~~にしてました◎ ^^

けど、日がどんどん短くなって来て・・
秋が進むにつれ、東北人な私は、なんだか寂しさを感じる。

今朝で「あまちゃん」も終わっちゃったしねー。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20781710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-09-28 21:50 x
ぶんぶんB.Bちゃん、とっても可愛いです❤
そして、飛んでる時の表情や翼がどんな風になってるのか、
キレイに撮れてていいわー♪♪♪
最後のB.Bちゃん、決まってますねぇ~。^^

昨日のお花畑風呂も良かったわ~♪

今週は仕事がハードで疲れちゃってて、PC開けずzzz・・・。
コメントが飛び飛びになってゴメンナサイねぇ。
Commented by funfunniconico at 2013-09-29 14:47
☆akkoさんへ☆
akkoさん、お忙しい日々なんですね~。
お仕事がひと段落したら、自分にご褒美あげてねー。 ^^

こちらは、ここ数日とっても気持ち良いお天気が続いてますよ~。

そうそう、
先日のテレビで、ちょっと大型のインコさんの話だったんですが・・
やはりインコって最初に好きになった人の事をずーーーっと忘れないらしいです~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-09-28 20:02 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(2)