ニコが飛べば、カモメも飛んで~???

c0145250_11401452.jpg

前回(→)のつづきです。



c0145250_11402161.jpg

ニコが飛べば、



c0145250_11402840.jpg

カモメも飛んで(笑)、



c0145250_11403670.jpg

ごきげんなニコ。 ^^



c0145250_11404342.jpg

少し休んで、



c0145250_11405134.jpg

オヤツをねだり・・



c0145250_11405958.jpg

オヤツを見ながら、口がポカンと開いている(笑)。。



そしてまた、



c0145250_114165.jpg

走って、



c0145250_11411352.jpg

走って、



c0145250_11412126.jpg

こんな顔にもなったけど(笑)、



c0145250_1141296.jpg

楽しかったね♪ ^^



c0145250_11413651.jpg

さあ帰ろう。



c0145250_11414545.jpg




c0145250_11415273.jpg




c0145250_1142022.jpg

家まで寝て帰ったニコ。
車の中は砂だらけ~~になり、父ちゃんが掃除機かけてくれました。 ^^



この ↓ に、「海」の写真をもう少しUPしています。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20774338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-09-26 16:30 x
ニコちゃんが楽しく走ってうさぎさんになって、
帰りは疲れて寝ちゃいましたか~。^^
まるで、子どものよう・・・。
でも、きっと帰ってからシャンプーが待ってたんじゃないかなぁ。。。

昨日は疲れちゃってて・・・今日、昨日の分も見せてもらいましたー♪
Commented by メイクル♪ at 2013-09-26 17:54 x
お耳がゆらゆら揺れて
実に楽し気ですね★
たくさん走って、たくさん食べて
たくさん寝て。。。
充実した時間ですね

↓ かもさんを乗せたナイト
  どうしてこうなったのか、不思議です♪
Commented by chiemom at 2013-09-26 18:29 x
こうやって思い切り走れるのってワンコにとって楽しいことの一つなんだろうな~~って思わせる写真ばかりですね。
ニコちゃん本当に楽しそう♪
Commented by funfunniconico at 2013-09-26 19:53
☆akkoさんへ☆
ん~ん、ブラッシングは念入りにしたけれど、シャンプーはしなかったよ。
帰りの車の中でのニコは、私の膝の上でほぼ寝ていました(笑)。
と言っても、家まで10分もかからないんだけどね。

私のブログは、ほぼ毎日更新してるから(笑)、akkoさんが見たい時に見てくれたら、
それで嬉しいデスっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-26 19:57
☆メイクル♪さんへ☆
この日、父ちゃんとも話したのですが・・
ニコって砂の上を走る感覚がとっても好きみたいなの。
いつもは舗装された硬い道を歩く事が多いからかな~。
そういえば、雪の上を歩いたり走ったりするのも好きだしね。 ^^

「かもさん乗せたナイト」は・・
どうやらたぶん外国の方の写真なのよねー。
だから、もしかしたらカモさんも、キャバリアちゃんと同じお家で飼われてたりするのかな~???
なんて勝手に想像した私です。
Commented by funfunniconico at 2013-09-26 20:00
☆chiemomさんへ☆
ニコは、海には全く興味ないんですが・・
海岸の砂の上を走るのが大好きなんです。
若い頃は、今よりももっともっと弾けてたんですよ~。
それはもう顔が壊れるくらいにっ(笑)!
海は、幸い家から比較的近いし・・・
震災直後こそ足が遠のいたけれど、お天気のよい時には時々連れて行ってあげたいです◎ ^^
by funfunniconico | 2013-09-26 14:45 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)