何してるのかな~? と、「ステキな写真」

c0145250_10112565.jpg

一昨日夜のニコですが、



c0145250_10113393.jpg

何してるのかな~?



c0145250_10114061.jpg

父ちゃんの横にピタリと座り、



c0145250_10114839.jpg

口まで開けちゃって、



c0145250_10115653.gif

父ちゃんの箸の動きを見ています。  (↑はアニメです。)



c0145250_1012430.jpg

この日、仕事で帰りが少し遅くなった父ちゃん。

ニコと私は先に食事を済ませちゃいました。



な~の~に~~



c0145250_10121213.gif

こんなニコがいました(笑)。。  (↑はアニメです。)



c0145250_10122141.jpg






c0145250_10122822.jpg

これは、昨日のニャンコさん。 (この時の→



c0145250_101246100.jpg

先日の台風の前の日から、安全な場所へと子猫たちと移動し、その後しばらくは来なかったのです。

でも、道路2本渡った先のお庭で遊んでる子猫たちの様子をニコと散歩しながら見かけていたし、
よそのお家でゴハンももらっている事を知っていたから、心配はしていなかったんだけど・・

またこんな風に勝手口の向こう側から眺められると、なんだか心が揺さぶられちゃいますねー。
「守れるものなら守ってあげたい」とか。。。



c0145250_1012396.jpg

手前の黒い頭はニコ。

ニコに少しくらい吠えられたって動きません。
ニコは怖くないことをちゃんと知っている様です。



c0145250_10125433.jpg

昨日の午後、庭に来ていた赤とんぼ。

今日は雨は降ったり止んだりの予報なんですが、
蒸し暑いんですよ~。
でも明日には、最高気温が18℃にしかならないとか。
自分はまあ、寒いと思えば何か着たりすればいいけれど、
ニコとB.Bの事を気にかけてあげねばね~。



c0145250_1013229.jpg

この赤とんぼ、秋の陽射しを楽しんでいた様で、撮影しても逃げませんでした~◎

とんぼを見ると、仮面ライダーを思い出す私です。 ^^




そ・れ・とっ!

この時の動画(→)を教えてくれた友人が、今度もまたまたステキな写真を教えてくれました~♪
とてもほほえましい写真なので、キャバリア好きさんはぜひぜひ見てくださいね。 ^^
 ↓

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20770944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-09-26 12:33 x
あっ☆またしても、にゃんこ先生が~!
私もこの状況では、心がグワングワン揺れてしまいます。。。。

もうトンボがいるんですね。
たしかに仮面ライダー顔だわ(笑)

写真みました~☆
キャバちゃんすご~い☆☆
いったいどうしたんだろう。
世話好きな感じが出てて、ほのぼのしちゃった(^^)

Commented by funfunniconico at 2013-09-26 14:42
☆makomikanさんへ☆
そうなのよね~。
真っ直ぐにジーーーっと見つめられるの。
辛くなるのよね~。。

あのトライのキャバちゃん、すごいでしょ~!?
たぶん海外の方の写真なの。
だから、同じ家で暮らしてるワンコとカモさんとかなのかな~~~???
でも可愛くてほのぼの~ってするね◎ ^^
by funfunniconico | 2013-09-25 15:25 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(2)