低空飛行だけど・・

低空飛行だけど・・_c0145250_12204199.jpg

昨日の記事のつづきです。

朝陽を拝んでいた(?)女性のサーファーも、



低空飛行だけど・・_c0145250_12205027.jpg

走り出し、



低空飛行だけど・・_c0145250_12205779.jpg

ニコも走り出しました~♪ ^^



低空飛行だけど・・_c0145250_1221492.jpg

おやっ@@!?

飛んでない?



低空飛行だけど・・_c0145250_12211369.jpg

かなりな低空飛行だけど・・(笑)。。

でも、顔は真剣よ~。 ^^



低空飛行だけど・・_c0145250_12212127.jpg

ルン、



低空飛行だけど・・_c0145250_12212918.jpg

タッ、



低空飛行だけど・・_c0145250_12213612.jpg

タ~♪ ボコッ、



低空飛行だけど・・_c0145250_12214463.jpg

ボコボコボコボコッ、、、

この日の砂は全体的に湿っていて、前回の時(→)ほどキレイな足跡にはならなかったの。


というのも、



低空飛行だけど・・_c0145250_12215297.jpg

ちょうど満潮の時だったのか、波が高かったし、



低空飛行だけど・・_c0145250_12215935.jpg

砂浜も、いつもより狭くなっていました。



低空飛行だけど・・_c0145250_1222615.jpg

だからこそ、サーファーのみなさんはたくさん集まっていたのかなー。



低空飛行だけど・・_c0145250_12221596.jpg




低空飛行だけど・・_c0145250_1222226.jpg




低空飛行だけど・・_c0145250_1222302.jpg


このシリーズ(?)、まだつづきますが、次回はちがう話にしようかな~???
Commented by akko at 2013-09-24 19:49 x
確かに、確かに!
ニコちゃん跳んでます~v^^v
一生懸命、走ってますねー♪

高波を求めて、サーファーたちは朝早くから来てるのね!
朝焼けに海とサーファーが、素敵な絵になってるわ~^o^
Commented by funfunniconico at 2013-09-25 15:08
☆akkoさんへ☆
ねっ、かなり~な低空飛行だけど、ちゃんと飛んでるでしょー(笑)!? ^^

この海岸ってね、震災以前からサーファーに人気の海岸なんです。
震災後も、サーファーのみなさんが率先して海岸をキレイにしたと聞きました。
けっこうね、県外NOの車も多く、けっこう遠方から集まって来てる人たちも多いんですよ~。
by funfunniconico | 2013-09-24 16:50 | お出かけ(NICO*) | Comments(2)