翌朝の太陽

c0145250_1653022.jpg

中秋の名月(→)を愛でた翌日、
しかもまだ夜明け前、

ここに立っていました。


あっ、このシリーズ(?)1枚目のこの写真は私撮影ですが、あとのはほとんど父ちゃん撮影です。



c0145250_16531111.jpg

日の出前、空が赤く染まり出し・・



c0145250_1653186.jpg

サーファーのみなさんも、日の出の時を待っている様です。



c0145250_16532638.jpg

そして、ニコも。 ^^

そのニコの後方には、



c0145250_16533375.jpg

まだ「中秋の名月」が残っていました。



c0145250_16534032.jpg

いよいよなんですが、
雲が低く立ちこめジャマをしています。



c0145250_16534714.jpg

それでも神秘的で美しかったんですよー!



c0145250_16535534.jpg

線香花火を思い出す様な真っ赤な太陽。



c0145250_1654259.jpg

この日が誕生日の姉に、
朝一番の太陽を届けたくて、
携帯でも撮影中の私~(笑)。。

「おめでとう」のメッセージとともに、朝早くから送り届けました。
「ありがとう」の返事が戻ってきましたよ。 ^^



c0145250_16541349.jpg

朝陽には不思議なパワーがあると思う。

無宗教な私だけれど、
朝陽にはいつも拝みたくなる。



c0145250_16542984.jpg

「お姉ちゃん、2013年の朝陽も素晴らしいよ!」

いや、姉はごく普通にひとつ歳を重ねただけなんですけど(笑)。。



c0145250_16543683.jpg

流れ星ではなく、飛行機が飛んで行った。

飛行機から見下ろす朝陽も素晴らしいだろうな~。



c0145250_16542113.jpg

海の中から見る朝陽も素晴らしいだろうな。

ちょっとだけ、サーファーの気持ちがわかった様な気がしたかしら???



c0145250_16544492.jpg


つづく☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20764147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-09-23 18:05 x
とっても神秘的な日の出ですね~♪
満月の翌朝にこんなキレイな朝焼けがあったなんて!
ありがとう。きゃふぁにこさん♪父ちゃん!
最初、海に浮かんでるのが海鳥さんかと思ったら~、
サーファーさんだったー(笑)
老眼がひどくなってるなぁ。。。
Commented by meecharlie at 2013-09-24 15:14
ニコちゃん、再度早朝の海を訪れたんですね♪
とっても綺麗な朝やけですね。
きゃふぁにこ♪さんのシルエットの写真が特に好きです!
Commented by funfunniconico at 2013-09-24 16:44
☆akkoさんへ☆
そうなんですよ~。
少し前に行った時の朝陽もキレイでしたが、
今回のは今回ので美しかったです。
自然は時に猛威を振るって怖いけれど、神秘的でもあり、崇高でもありますよねー。
私はいつも、朝陽には神さまがいる様な気がしてしまいます~。。 ^^

そんなことないよ、だってすごく小さくて黒い影だもん!
Commented by funfunniconico at 2013-09-24 16:47
☆meeさんへ☆
今年はいつもの年よりも日中の気温がまだまだ高かったりして、
日中のお出かけはニコにはキツイので、また早朝の海に行ってしまいました~♪
ニコも好きだしね。 ^^

私のシルエット(笑)!?
私、まだ「ガラケー」なんですー。
最近はメール打つのすらも「メンドクサ~イ」って思っちゃう私なのよねー。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2013-09-23 17:34 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)