やめてくださいっ!! animal



やめてくださいっ!!


そんな風に、



c0145250_2043688.jpg

私のオヤツを食いいる様に見つめては、



c0145250_204446.jpg

真っ直ぐな瞳で私の心に訴えるのは。。。



私の心が苦しくなりますから~~っ。 ^^;;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20760811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2013-09-22 20:48 x
やだ~~~タイトル見たらただ事ではないわ~って思ったけど、ニコちゃんの澄んだ瞳だった(笑)
ニコちゃんの瞳、綺麗ね~~~(-^〇^-)
でも本当に美味しそうなクッキー♪
Commented by akko at 2013-09-22 21:04 x
B.Bちゃんがぶんぶん~飛んでても、
にこちゃんは気にならなくなったのね~。^^
瓶の中に頭を突っ込んで、
ごはんじゃなくてスプーンを取りたかったのねー!
その瓶から、ヒョイッとジャンプした瞬間が、いいですね~♪

ニコちゃんの「ほしい!」と訴える時の顔は、
ほんとに可愛い❤
どうすれば可愛い表情が作れるのか分かってるみた~い(笑)
Commented by オーちゃんmama at 2013-09-23 14:30 x
どうしてぇ~、この子たちは瞳だけで思いを伝えることができるとやかね?
このきらきら光線を浴びたら、ひとたまりもなかですたい!!
ニコピンの勝ぃ~~~!!(^O^)/
Commented by meecharlie at 2013-09-23 15:43
↓の記事の時に買ったクッキーでしょうか?
素朴な感じで、美味しそうですね*^^*
ゆっくり味わって食べたいけれど、
見つめられるとそうもいかないですよね・・・笑

ニコちゃんのクッキーを見つめるお顔がなんともたまりません!
可愛いんだけど、切ないです!!笑
Commented by funfunniconico at 2013-09-23 17:20
☆chiemomさんへ☆
あはは、ちょっと心配させちゃったかしら(笑)??
ニコの瞳はね、少し前から老齢性白内障が始まっちゃってるんですよー。
まだ初期の段階だから、こうして見る分には目立ちませんけどねー。
でもニコは、純粋に「食べたい♪」と思い、まっすぐに私を見つめたんだと思うの。
それが瞳に出てるでしょ~? ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-23 17:23
☆akkoさんへ☆
B.Bは、寝ているニコにはたまにしか(←たまにはある・笑)ちょっかいを出さないので、
それを分かってるニコは平気で寝ています~。
このスプーンは、B.Bが赤ちゃんだった頃にゴハンを食べさせていたスプーンなの。
だから今も好きなんじゃないかな~?? ^^

ニコピンは女の子だから、自分の可愛らしさ研究にも余念がないのでございます~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-23 17:30
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ただただ「食べたい♪」それだけを願っての真っ直ぐ~~な眼差し。
その思いが純心ゆえに、邪心だらけの私の心を強くつくのよねー。
こんな風に見つめられる度、完敗の私でございます。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-09-23 17:33
☆meeさんへ☆
そうです~。
↓の記事で買ったクッキーなの。
はじめて食べたんですが、美味しかった~~♪
甘いものそんなに食べない私だけど、大好きになりそう。 ^^
自分がオヤツを食べる時は、ニコにもニコの食べられるのを必ず用意する事になっちゃってます~。
そうじゃないと食べられませんもの。。 ^^;;
by funfunniconico | 2013-09-22 18:14 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)