水浴(び)B.Bの記録 → お花畑のお風呂(?)で~~♪   (8月27日)

c0145250_129158.jpg

今日は暑いです。
湿度が低いからいくらか過ごしやすいですが・・
エアコン入れちゃおうかどうかと、ただ今迷い中。



c0145250_1291133.jpg

水浴びしてるB.Bを見ていたら、いくらかは涼しくなるかしら??



c0145250_1291880.jpg




c0145250_1292565.jpg

というわけで、
今日は8月27日に水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_1293225.jpg




c0145250_1293935.jpg




c0145250_1294859.jpg




c0145250_1295515.jpg

B.B、お花畑のお風呂に入ったんですよー。



c0145250_1210456.jpg

いつものお風呂の下に、紙袋(六花亭さんの)を敷いただけだけど(笑)。。



c0145250_12101220.jpg

でも、



c0145250_12101989.jpg

ちょっとした事で気分が変わったりするもんじゃない? ^^



c0145250_12102544.jpg




c0145250_12103358.jpg

本当は、こんなお花畑で遊ばせてあげられたらいいんだけどねー☆



c0145250_12104135.jpg

この後、ますます激しく水浴びするBBがいました。



c0145250_12104886.jpg

だからまた、後日につづきま~す。



今日は余力があったら、一昨日の記事(→)のつづきもUPしたいと思いますので、この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。
でも、今日の私ってなんだか眠いのよねー。。。
今からお昼ご飯食べたら、ますます眠くなる予感~。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20756644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-09-21 12:25 | home(NICO*&B.B) | Trackback