水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)

水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19361782.jpg

いつも長い私のブログだけれど、
今日はもうちょっと長い私のブログでございます~。 ^^;



水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19362515.jpg

はいはい、8月22日に水浴びしたB.Bの記録ですよ。



水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19363252.jpg

「あれっ?ボクのお風呂、いつもとちょっと違くない???」B.B



水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19364035.jpg

「でも、まっいっかー♪」B.B



水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19364786.jpg




水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19365542.jpg




水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_1937438.jpg

いつものB.Bのお風呂の下に、アンティークショップのsaleで買った布を敷いてみたのです(笑)。。



水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19371197.jpg




水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19372062.jpg




水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19372942.jpg




水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_1937378.jpg

上がりそうでいて、

いつもの様に・・



水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19374567.jpg

また戻り~。。



水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19375293.jpg




水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_1938148.jpg




水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19381018.jpg




水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19381753.jpg




水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19382655.jpg

このB.Bも可愛いけれど(笑)、



水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19383510.jpg

このB.B、可愛くないですか~??? ^^



水浴(び)B.Bの記録 → アンティークローズのお風呂で~??  (8月22日)_c0145250_19384477.jpg

胸なんてモフモフですよン◎ ^^




次回の「水浴(び)B.Bの記録」は、8月27日編で~~す(笑)!



今日昼前からは大雨が降りました。
今はいったん止んでいるけれど、台風接近にともない、また大雨にならないといいけれど~。
野良ニャンコのお母さんは、大雨が降っている間は安全な場所に子供たちと移動したらしい(という情報)です。
勝手口には使い古しのサンダルを置いているのですが、
どうやら子猫たちはそれが気に入った様で、勝手口を開ける度に私のサンダルがぶっ飛んでいます。
さっき覗いた時には、片方は外の水道の所に、もう片方は見当たらないんだけど~???

ではでは皆さんも、台風にお気を付けくださいねー。
Commented by akko at 2013-09-15 18:23 x
同じお風呂でも、敷き物が分かると雰囲気が全然違う~!
とってもかわいい❤
私なんかは、取り敢えず濡れなきゃいいやって新聞敷いてるだけだから
雰囲気も何もないねぇ(^^ゞ

B.Bちゃん、あんよ開き気味で立ってるから、
ぷっくり感が増して、か・わ・い・いー♪♪♪

いつも思うけど、水しぶきがキレイに写っててイイ感じ~!^^
Commented by ちびえ at 2013-09-16 04:21 x
東京、雨風が強くなってきました〜。
今日は一日ヨウシュヤマゴボウが折れないかとか、
池があふれて金魚が冒険旅行に出かけやしないかとか
スズメやキジバトは、どこかに無事でいるのかとか
ひやひやどきどきしそうです。

水に向かっていくとき、ブワッと膨らませた首の辺りが頼もしい。。。笑←マニアック?
Commented by funfunniconico at 2013-09-16 09:58
☆akkoさんへ☆
akkoさん地方、台風で大荒れですよね。
大丈夫でしょうか~?
今日はお仕事ではなくお家にいらっしゃるとよいのだけど。
くれぐれもお気を付けくださいねっ!
コチラもこれからどんどん寄って来るので、気を付けます。

水しぶきはね、窓からの光がキラキラと光らせてくれるのです。
次回の水浴びの写真も、また別なお花畑からお送りいたしま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-16 10:02
☆ちびえさんへ☆
おおっ@@!
相変わらずの早起きさんですねー。
私は、このコメントをいただいた直後にベッドから起き上がりました~。

コチラも、雨は今のところ小康状態ですが、風がどんどん強くなってきました。
ちびえさん地方は、今頃は大荒れでしょうか?
あちこちで被害が出ている様で怖いですねー。
お互いに気を付けて一日を過ごしましょうね~!
ほんと外に住む小鳥さんなんかは、こんな日はどうやってゴハンを探すのか・・・
でもきっと賢くたくましく、どこかでやり過ごすのでしょうね。
by funfunniconico | 2013-09-15 15:51 | home(NICO*&B.B) | Comments(4)