「頑張るっ!!」

c0145250_1023156.jpg

今朝のニコ。



c0145250_1023980.jpg

新聞を読んでいる父ちゃんを見つめています。



c0145250_10231665.jpg

ジーーーーーっと。



c0145250_10232476.jpg

全体的に見るとこんな感じですが、

照明を浴びて、さらにピカッてる父ちゃんの頭は気になさらずに~~~。。。 ^^;;



c0145250_10233146.jpg

それにしても父ちゃん、新聞読むのに忙しいみたいで・・



c0145250_10233958.jpg

ニコの事、気づいてないんじゃない?



c0145250_1023477.jpg

「でもワタシ」



c0145250_10235410.jpg

「頑張るっ!!」


いつか自分の視線に気づき、オヤツをくれると信じ、熱い視線を送り続けるニコなのでした~◎


お気づきですか~?
ニコの前に、小さなヨダレが落ちてるの(笑)。
これは、すでに少なくとも1度はオヤツをGETした証拠です。
それでも、もっともっと欲しくて、今朝もいつもの様に頑張っていたニコです(笑)。




今日もこの ↓ で、B.Bは水浴びしています♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20724156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meecharlie at 2013-09-12 16:02
ニコちゃん、頑張ってますね~^^
パパさんと向かい合って座っている光景にほのぼのです~◎
もう一個ぐらいはもらえたのでしょうか 笑
Commented by メイクル♪ at 2013-09-12 17:23 x
いっつも、思うことなんですが
男の人って、意外と見られていても平気だったり
気にしていなかったりしますよね~
自分だったら、こんなに見られていたら
気づかないはずないし、気づかない振りもできない気がします(笑)
(まーちゃんも、どんなに見つめられていても、気づかないんですよね~)

ニコちゃん、ちゃんと父ちゃんは、気づいてくれましたか???
Commented by funfunniconico at 2013-09-12 19:49
☆meeさんへ☆
ニコは、「ウマウマ~♪」に関しては、とっても頑張り屋さんなんですよーっ(笑)!
実は・・、父ちゃんとだけでなく、私とも毎朝こうして向かい合ってるんです。
私の場合は、新聞よりもニコの視線は気になっちゃうんですけどね。
今、父ちゃんに聞いたら、今朝は3回あげたそうです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-12 19:53
☆メイクル♪さんへ☆
男の人って、自分の世界(?)に集中しちゃたりするのかなー。
昨日の朝、テレビで言っていたけど・・、男は本能で、女は頭脳で動くものらしい。
そういえばワンコも♂♀で似たようなとこあるな~と思います(笑)。。

父ちゃんに今確認して見たら、今朝はニコに3回オヤツ(小さいの)をあげたらしいです。 ^^
Commented by akko at 2013-09-12 21:35 x
ニコちゃんは、「おやつ」が欲しいだけなの~!?
それにしては、じーーーっと父ちゃんを見つめてるぅ◎◎
父ちゃんは「いつものこと」って思ってるのかもしれないけど、
ニコちゃん頑張ってるから、褒めてあげてー♪
遠目から見たふたりの写真が、何だか笑えるわ~。^^

B.Bちゃんが、翼を広げる直前のダイブ写真、
ほんとに飛び込みするみたいー!
Commented by キャバらぶ~ at 2013-09-13 11:05 x
ニコピン~♪

よだれ、直ぐに気が付いたよー!(笑)
うふふ~♪

ニコピンの頑張り、毎朝繰り広げられてるのでしょうか!?

私もメイクル♪さんの意見、同感です~!!
私の場合…息子の視線に応えない夫に、ビシッと厳重注意してますが…(爆)

「観察力! 総合判断!」と言って、戒めてます。(笑)

たしかに、男性は本能が先かもしれません~。 アハハ
Commented by funfunniconico at 2013-09-13 11:17
☆akkoさんへ☆
こんな時のニコは、無心にただただ「ウマウマ~ウマウマ~」と念じています(笑)!
私がこの場所で新聞を読み始めれば、ニコは私にも同じ様にするのです(笑)。
そうしていくらかでも多くのウマウマをGETしようというのがニコの魂胆なのよ~(笑)。
だからある程度は無視しないといけないってのもあるわけです。
太っちゃうからね。

この時のB.Bは、ダイブしてから翼を広げてたんですよ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-13 11:23
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコピンの頑張りは毎朝必ずですっ(笑)!
相手は誰でも、とにかくこの場所に誰かが座ったり近づけば、チャチャッと向かい側に座ってこうなるのですよ~(笑)。。

この場合の父ちゃんは、ニコに気づいてるんです。
気づいてて、あえて無視してるの(笑)。
ニコの場合、オヤツもらったらすぐに食べ、「ワタシ何ももらってません!」みたいな顔して
いくらでもねだるんですよねー。
だからです(笑)。。
by funfunniconico | 2013-09-12 11:01 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)