頭上に注意っ!! (常習犯です)

c0145250_2019525.jpg

ある日の午後、の~んびりしていたらっ・・・、



c0145250_20191713.jpg

あっ!



c0145250_20192577.jpg

何かが降って来ました~~~っ@@;;



c0145250_20193479.jpg

オヤッ!?



c0145250_20194188.jpg

黒い影が覗いています。。



c0145250_20195019.jpg

私に命中したかどうかを確かめているのでしょうかー???

一体ダレがこんな事を・・・

目をこすってよ~く見てみましょう!



c0145250_20195893.jpg

はっ!!!

この顔には見覚えがありますヨッ、
あのブルーボタンインコのB.Bさんではないですかーっ?????

ヒーーー、、、怖いですね。



でも、彼って常習犯なんですよ。

違う日には、



c0145250_2020648.jpg

違う物が降って来て、



c0145250_20201496.jpg

不気味に微笑みながら、



c0145250_20202921.jpg

覗き込む彼がいる~~~。。。。。。。。ひっえ~~~~~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



子供の頃、はじめて「ジョーズ」(映画)を観た時は本当に怖かった。
あのズンズンズンズン・・・という音楽がまた効果的で怖かった~~~。
B.Bさんは、あの「ジョーズ」ほどでの怖さはありませんけど、
意図的に落しといて覗き込むところが、ちょと怖っ!!(笑)。。




c0145250_111373.jpg

今日のニコ。



c0145250_1112114.jpg

今はシャンプーされてお休み中~。 ^^


昨日今日と風が気持ち良いです。
やはり、エアコンの風よりずっと快適。
夜も虫の声を聞きながら、窓からの風で心地よく眠れます。
秋ですねー。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20717236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-09-10 12:05 x
すご~い!Bちゃん!かなり大きな物まで動かして落とすんだぁ~
しかも、その微笑みが・・・(^^;)なんとも言えない。
でもBちゃんは、いつも楽しそうで、見てるだけでこちらも楽しくなるわ~(^^)

こちらもずい分、涼しくなりました。
たくさん眠れてます(笑)
Commented by akko at 2013-09-10 19:32 x
いたずらっこですねぇ~B.Bちゃん!
物を落として(わざと)音がしようものなら、
楽しくなって、おもしろくて、何度も繰り返しやるでしょうね~。。。
首を伸ばして、確認して、イシシと笑っているぅ~。
確信犯ですよ!確実に!

今日も良いお天気で暑かった~☀
でも、今はもう、風が涼しくて気持ちいいです~(^-^)
Commented by chiemom at 2013-09-10 20:20 x
B.Bちゃん 笑える~~~あの不気味にのぞき込んで微笑んでいるのがなんとも言えません~~(^0^))
当たったらたまったものじゃないけれど 彼もこれで存在をアピールしているのかしら。
ニコちゃん シャンプー後のお昼寝。エアコンよりも断然自然の風ですよね。
Commented by メルポポ at 2013-09-10 22:15 x
ニコちゃんの上に落とさないの?
Commented by funfunniconico at 2013-09-11 10:13
☆makomikanさんへ☆
コーヒーの入ったカップとか、お茶の入った湯飲み茶わんとか、本当に注意が必要なんです。 ^^;
父ちゃんもタバコの箱や灰皿なんて置きっぱなしにしていたら、
箱からタバコ一本ずつ引き抜いて放り投げられるし、吸い殻もイタズラするから危ないの~。。 ^^;;

朝晩、ほんと気持ち良く眠れますよねー。
いつも通りに早寝してる(笑)にもかかわらず、朝起きるのが辛くなってきました。
夜明けも遅くなったしね~。
Commented by funfunniconico at 2013-09-11 10:16
☆akkoさんへ☆
B.Bはイタズラっこですよー。
目新しいものは何でも触って試してみたいし、気に入ると何度でもやっちゃう(笑)。。
「ボクね、こ~んな事もできるのっ!」て、なんだか得意げに微笑むんですよねー(笑)◎ 
そうそう、ほんと確信犯!
でも、罪のない確信犯かな(笑)。 ^^

今日も風が心地よいですが、ちょっとだけ湿り気が混ざってきた感じ。
週末はお天気が崩れる予報だからね。
Commented by funfunniconico at 2013-09-11 10:20
☆chiemomさんへ☆
B.Bはオモシロイコなんです(笑)。
小さなインコとは思えない様な事を色々してくれるんですよねー。
「存在をアピール」というよりは、自分の力を試してたり、落ちる時の動きとか音とかを楽しんでいるみたいなの。
そして「ヨシ!ボクはデキルぞっ♪」て満足してるみたいなんです~(笑)。。
B.Bは男の子だからね、ヤンチャでもあるんですよね(笑)。

今日もニコは窓からの風を浴びて、真横に転がって寝ています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-11 10:23
☆メルポポさんへ☆
それがねー、
ニコにはちゃんと気を使ってるというか・・
B.Bが遊んでる時のニコは寝ている事が多いんだけど、絡まないのよね。
B.Bも、ニコには遊んでもらえないんだって分かったのかなー。
でもお互いに、お互いの事を攻撃しようとか、そんな気持ちは全くない様なので安心しています◎ ^^
Commented by panierr at 2013-09-11 17:20
BBさん、静かに笑っているように見えます(*≧∀≦*)
こ、怖いですね~^^
覗き込むあたり。。。
知能犯ですね!!

もう、笑ってしましました^^

確かに鳥さんはものを引っ張ったり落とすの好きですよね
私は古畑任三郎のテーマが流れました♪
ぷぷぷ(*≧∀≦*)
by funfunniconico | 2013-09-10 11:02 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(9)