「ゴハンまだ~?」


ほんの数日前の事、

キッチンにて夕飯の用意をしていたら、視線を感じた。



c0145250_10464973.jpg

あら、今日いつの間にそんな所へ・・。



c0145250_10465642.jpg

そこ、本当は父ちゃんの席なんですけどねー。。。

でも、そんなニコがなんだかおかしくて、撮影し出したら、



c0145250_1047373.jpg

「ゴハンまだ~?」



c0145250_1047939.jpg

「ワタシ、お腹ペコペコなんですけど~~」

という様な態度。


その上、時々・・



c0145250_10471634.jpg

テレビなどを見てたりして、
あ~、これはもう自分が犬であるという事を忘れちゃっているのかも知れませんねー。。。





*この ↓ に、昨日のつづきのB.Bもいます♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20713730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-09-09 12:32 x
ニコちゃん、ホントかわいい~☆☆
うんうん。絶対、人間だと思ってると思う~(^^)
TVを見る感じも、なかなかですよねん♪♪

お盆にダイジェストをやっていたので、それから
「海女ちゃん」見始めました~(^^)
面白くって、最近は、録りだめして見てます♪
Commented by maymay at 2013-09-09 15:00 x
ニコちゃんホント人みたいね。
めいもイスには座るけどTVは見ないの。
そのかわりはながテレビっ子ですごいのー
特にスポーツ観戦が大好きで
F1とか野球とかは釘づけです(笑)
Commented by meecharlie at 2013-09-09 16:19
きゃふぁにこさんちの娘さん、お行儀よく待ってますね。
「ごはんまだ~」と聞こえてきそうです。

こんな姿を見ていると、本当に
しゃべりだすんじゃないかと思えると気があります 笑
Commented by メイクル♪ at 2013-09-09 18:26 x
ニコちゃん、今季のマー君は、なかなかすごいですよね!
連勝記録は、続くと思いますか?(笑)

待ちくたびれたり、テレビを観たり
そのうち、しゃべってもおかしくない と思ってきますよね~

↓ インコというか、鳥もこんなに表情があるのかと
  B.B君を見るたびに驚きます☆
Commented by funfunniconico at 2013-09-09 20:39
☆makomikanさんへ☆
これね~、
昔はファンキ~もよくしていたんですよー。
そんなファンキ~を見てて覚えたのか・・・
気が付いたら、ニコもすっかり同じ事をしているから不思議~~(笑)。。
まるで晩酌待ちのオヤジですっ(笑)。

「あまちゃん」、面白いですよねー♪
もうすぐ終わっちゃうのが残念。
私も種市先輩は好きなタイプだわ~(キャキャッ)☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-09 20:42
☆maymayさんへ☆
これってね、昔はファンキ~がしていたんですよー。
晩酌町のオヤジ風だったの(笑)。
それを見て育ったニコだからか、いつの間にか同じ事をするんですよねー。
おかしい様な、なんだかちょっと嬉しい気もするかなっ(笑)。。 ^^

一番テレビを観たのはキャバでした。
「今日のワンコ」を毎朝楽しみにしていましたもの~♪
あとね、競馬の放送なんて、画面を前足で叩きつけながら観てましたよー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-09-09 20:45
☆meeさんへ☆
まな板で何かを刻んだり、コンロで何かを炒めたりとかしている時は
私の足元あたりにいる事が多いニコなんです。
でも、この日はカレーだったの。
そんな事もあって、自らテーブルに着き、カレーが煮込まるのを待っていたのかしらねー(笑)。。
カレーなんて食べられないのにねっ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2013-09-09 20:48
☆メイクル♪さんへ☆
メイクル♪さ~ん、ニコはね、野球はあまり興味がないんです。
ベガルタの方を応援していたのっ。
でも、マー君が頑張っているから、今年は優勝するんじゃないかしら~??
ニコはね、ママと一緒で嶋選手が好きっ☆

ニコも最近よくしゃべるというか~・・・
朝ごはんの時などは、与えられる寸前は苦しそうにウンウンと何かを唱えてます(笑)。。

B.Bには、私もオドロキです(笑)◎ ^^
Commented by akko at 2013-09-09 21:09 x
ほんと~!
ニコちゃんは もう自分を人だと思ってる感じね~(^。^)
そのうち、「ごは~ん」とか「おやつ~」とか言うかもね♪

B.Bちゃん、もう気持ち良くて、ウッ鳥~zzz。
ルウちゃんも私の手じゃないとダメだし、
ここちゃんは娘の手じゃないとダメ!
ぷっちゃんは「触っちゃダメ!」
それぞれ、あるのよねぇ~。良し悪しが・・・(^^)
Commented by メルポポ at 2013-09-09 21:45 x
秋になって、余計ごはんのおかわりが増えたメルポポです。。
Commented by funfunniconico at 2013-09-10 10:51
☆akkoさんへ☆
たしか鳥って、生涯添い遂げる種が多いって聞いた様に思います。
もしかしたら、だからなのかな~~~って思ったりするんです。
自分が決めたパートナーに忠実であるが上に、
パートナーとそうじゃない人を区別するんじゃないかなー???って。
B.Bは父ちゃんにも懐いているけれど、触るのはダメなの。
B.Bと私が仲良くしてる時に父ちゃんがわざとちょっかい出すと、
小さな体で体当たりして行きますよー@@!!
Commented by funfunniconico at 2013-09-10 10:53
☆メルポポさんへ☆
秋は食欲の秋っ!
美味しいものがどんどん出て来るしね~、
美味しいものが多ければ、ビールも進んじゃうし、気を付けよう、私も。。。
by funfunniconico | 2013-09-09 11:18 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(12)