続・あま(甘)ちゃん + ちょっとだけ動画♪

c0145250_1027199.jpg

昨日の記事には、まだ続きがありました。

せっかくなので載せちゃいますねー♪



c0145250_10272799.jpg




c0145250_10273417.jpg

こんないい顔してくれちゃってるし~◎ ^^



c0145250_10274251.jpg




c0145250_10275472.jpg

こんな時のB.B、本当に可愛いんです!



c0145250_1028230.jpg

私がケージに手を入れる事も大歓迎!

すぐにチョンと乗って来るし、ナデナデもさせてくれます。 ^^



c0145250_1028980.jpg




c0145250_10281643.jpg

ただし、私以外の手はダメみたい。



c0145250_10283032.jpg




c0145250_10283712.jpg

しかも、ちょっと飽きやすい(笑)。。

でも、強くは咬みませんよ。 ^^





そんなB.Bの、とっても短い動画でした~。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20713723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-09-09 11:16 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback