けっきょくは笑顔が一番♪ ^^

c0145250_11104468.jpg

GOOD BY SUMMER
ゴールドに輝く海で♪
砂に足跡♪
走って、走って、走って~~♪♪


と続いた(続けた・笑)早朝の海での話も、今日が最終章でございます(笑)!


そんなに長くいたわけではないのです。
そうねー、たぶん1時間もいない、せいぜい40分いたかな~???て感じです(笑)。

だけど、



c0145250_11105131.jpg

久しぶり見た昇りたての朝陽、そして変わりゆく朝の空は、とっても美しかった~◎

ニコも一緒に見たってのがまた嬉しかったです。 ^^



c0145250_11105971.jpg

あ~、父ちゃんも一緒でしたねー(笑)。

この父ちゃんの背中、何してると思います~?
砂の上に(替えの)レンズをドサッと落しちゃって、そのレンズを気にしてます(笑)。。



c0145250_1111790.jpg

ニコも久しぶりの海で、



c0145250_11111530.jpg

砂の感触を楽しみながら、



c0145250_11112350.jpg

たくさん走り、



c0145250_11113064.jpg

時に(ちょいちょいか?・笑)オヤツをねだり、



c0145250_11113860.jpg

楽しかったね♪

あ~、この笑顔っ!!
朝陽や、ゴールドに輝く海や、ニコの走る姿とか、たくさん写真を撮ったけど・・

けっきょくは、この笑顔の写真が今回の(海に行った時の)写真の中では一番好きだなー◎ ^^





c0145250_11114680.jpg

陽はどんどん昇り、



c0145250_11115324.jpg

暑くなるから、



c0145250_1112228.jpg

さあ、そろそろ帰ろうか~!

家ではB.Bが、「今日の散歩は長いね~」って待ってるね♪





c0145250_1112916.jpg




c0145250_1112192.jpg




c0145250_11122742.jpg


2013年9月1日早朝の海での話は、これにてオシマイっ◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20702895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2013-09-06 10:25 x
1番好きな写真、最高の笑顔ですね。

朝の海素敵です。
めいもはなも砂浜走るの大好きなんだけど
悲しいことに埼玉には海がない!!!

そういえば今年の夏は海行かなかったなぁ。。。
Commented by makomikan at 2013-09-06 11:47 x
うんうん。笑顔の写真、最高♪です♪♪
あと、きゃふぁにこ♪さんとニコちゃんが空を見上げている写真も
すごくいい!!(^^)

ご飯のアドバイス、ありがとうございました。
手作り食は・・・私が自信がないので(^^;)
やはり市販のフードでいこうと思います。
あとは、トッピングするかたちで~。
アレルギーに良さそうでタンパク源も摂れそうなフードを
見つけたので少しずつ試してみようと思います。
あってくれるといいけどなぁ~
Commented by メイクル♪ at 2013-09-06 16:00 x
きゃふぁにこ♪さんとニコちゃんのシルエットの写真
同じ髪型(?)だ~と思っちゃいました

笑顔の写真のニコちゃんの瞳に映っているのは
きゃふぁにこ♪さんかしら
きっと、笑顔のニコちゃんと向かい合っている
きゃふぁにこ♪さんも笑顔だったんでしょうね♪
Commented by akko at 2013-09-06 21:58 x
とっても楽しい 朝の散歩でしたね♪
ほんと、ほんと!ニコちゃんのとびっきりの笑顔、サイコー!!^^♪
Commented by funfunniconico at 2013-09-07 12:03
☆maymayさんへ☆
maymay家のみなさんは、今年は海に行かなかったとしても・・
川やプールでたくさん遊んでいたではありませんか~っ!? ^^
ニコの場合、まったく泳がないから海へ行く理由が他のコとは違うのかも(笑)。
海とか波とか、そういうのには全く興味がないの。
ただただ砂浜を走り回るのが楽しいらしいよ~(笑)。
足の裏に伝わる感触かな~♪
Commented by funfunniconico at 2013-09-07 12:10
☆makomikanさんへ☆
ニコ、なんとなく「キャハッ☆」って顔して笑っているでしょ~? ^^
空を見上げてる写真も、けっこう好き(顏写ってないし~・笑)。。

みかんちゃんたちのゴハンは、うんうん、トッピングから少しずつ~の方がいいと思う。
急に変わっちゃうと、体の方も「あれっ!?」てなるかもしれないし・・、
ファンキ~の時に先生から言われたアドバイスの一つに、
「急に何かを変えると反動が起こる」というのがあって、シニアのコの場合、その反動がこたえるかもしれません。
だからあせらず時間をかけてゆっくり、様子を観ながらがいいんじゃないかな~と思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-07 12:15
☆メイクル♪さんへ☆
あ~私、洗顔歯磨きは済ませて出かけたものの・・
髪の毛はボサボサのままでした~~。。 ^^;
だからちょっとニコの頭のクルリンな感じと似てたかもー(笑)!

笑ってるニコの瞳の中には、父ちゃんと私の両方がいますよ~♪
私を見上げて笑ってるニコを(「この顔を撮って!」という私の指示で・笑)父ちゃんが撮影したのでしたー◎
Commented by funfunniconico at 2013-09-07 12:16
☆akkoさんへ☆
笑うのって人間だけじゃなく、
ワンコもインコも笑うよねー♪ 
インコの笑顔に気づかせてくれたのは、もちろんB.Bなんだけどねっ◎ ^^
by funfunniconico | 2013-09-06 08:45 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)