走って、走って、走って~~♪♪♪

走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_944039.jpg

今日も昨日のつづきで、早朝の海での話です。





走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_944974.jpg

走って、



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_9441690.jpg

少し休んで、



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_944241.jpg

「ワタシは、もっと走るわよっ!」とヤル気を見せて、



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_9443379.jpg

また走って、



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_9443951.jpg

走って、



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_9444753.jpg

走って~~、



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_9445428.jpg

久しぶりの早朝の海で、



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_94514.jpg

砂の感触を楽しんだニコ♪



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_945924.jpg

時に立ち止り・・



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_9451790.jpg

青い空を



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_9452446.jpg

見上げては、



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_9453273.jpg

また走る~~~♪♪♪



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_9454068.jpg

こんな感じで、あともう1回つづきます(笑)。。



走って、走って、走って~~♪♪♪_c0145250_9455055.jpg



今朝は私、50分寝坊しちゃった。

午前3時頃、雷の音で目が覚めました。
ニコが雷に敏感なので、私まで敏感になってしまった様で、そんなに大きな音ではなかったけれど、
鳴り出した途端に目が覚めました(たぶん)。
そして寝ていたニコもパッと立ち上がり、ケージの淵に前足を載せ、「困った~~」という顔。
すぐに抱き上げ、私のベッドへ。
いつも同様に今回も、私の頭あたりにポジションを決めるニコ。
でも、今回は私の髪の毛にすがったまま、雷鳴る中、すぐに眠りにつきました。

すぐに眠りについてくれたのはいいけれど、
ニコのイビキがすごくって、
しかも、私の頭にすがりながらのイビキなわけで、、、
ゴォ~~~ンゴォ~~~ンと夢の中でも私の頭に響いてました。 ^^;

で、気が付けば、寝坊していたわけです。 ^^;;

それにしても、なぜに私の髪の毛にすがるんだろう・・・と考えてみたら、

もしかして、

小さかったニコは家に来てすぐにファンキ~へと駆け寄り、
それ以来、毎日ファンキ~にピタリとくっついて成長したのです。
だから、その毛のぬくもりみたいなのが安心するのかなー???
そういえばファンキ~の毛は(同じトライでも)サラサラタイプだったのよねー。

私の髪に触れている事で安心するのなら、日中に雷が起きた時も、横になって髪の毛を差し出せば大丈夫なんだろうか?
でも、そんな事してたら、私は何もできないなぁ~。。。




この ↓ では、B.Bが(昨日のつづきの)水浴びなどしています◎ ^^
Commented by makomikan at 2013-09-05 12:54 x
ニコちゃん、元気いっぱい走ってますね~☆
ちょこっと舌を出して走る姿が、何ともかわいいです(^^)

最近、雷が多くてイヤですよね。
急に晴れたり、急に雨が降りだしたり・・・何だかわかりません(^^;)
髪の毛にしがみつくなんて~かわいいなぁ~
ニコちゃん、昼間もきっと髪の毛で安心するような気がします。。。はい。
みかんは、お耳が遠くなって平気みたいだし、
かんたは、なぜか子供の頃から雷が怖くないみたい。
私の方が怖がってます(笑)
Commented by akko at 2013-09-05 19:21 x
ふっさふさの尻尾が中に舞ってる~♪
ニコちゃんの写真を見てると、
きゃふぁにこ♪さんも一緒にたくさん走ったに違いない!でしょ~。^^

B.Bちゃんはまだまだ真夏の水浴びで(水浴び写真いっぱいあるのね~!)
2枚目の写真なんか、バタ足してるみたいだし~(笑)
目も開いてるー!◎◎
それにしても、まぁ体の柔らかいことー!(・o・)
最後の写真なんか、どうなってるのぉ~?って感じー(・・?
6枚目のアップの目の表情が好きだわー❤
Commented by funfunniconico at 2013-09-05 19:33
☆makomikanさんへ☆
今朝の天気予報で言っていたのですが、
今は夏の空気と秋の空気がせめぎ合いをしているんですって。
このせめぎ合いが終わったら、カラリとした秋の空気に変わるんじゃないかしらね~♪

ニコ、髪の毛というか頭に貼り付くようにして寝ながら、それはもう豪快にイビキをかいてまして・・
私はそれでも寝てたけど、父ちゃんは何度も目が覚めたそうです(笑)。。
私は夢の中で・・、なぜか私の頭の上に寝ている姉がイビキをかいている・・・という様な夢を見てました~(笑)。

雷は、キャバとファンキ~は全く平気だったんですけどねー。。。
Commented by funfunniconico at 2013-09-05 19:37
☆akkoさんへ☆
私~?
私の場合は、もう「走り」になっていない感じですー。。。 ^^;
それに、早朝からゴハンも食べず、海岸を歩いたり走ったりしたというのに・・、、、
私もニコも全く体重が変わりませんよ~~~っ@@;;

B.Bの水浴び写真は、なぜかひと月遅れになってしまってて・・、
しかも、水浴びする度に連写するので、水浴びの写真がたくさんあるんです~。。。
そうすると、せっかくだから、どれもこれもブログUPしたくなっちゃって~~~。。。。。 ^^;
Commented by meecharlie at 2013-09-05 20:28
ニコちゃんは、飛ぶように走りますね♪
毛がふわっとなびいて、いい感じですね~^^ 表情もgood☆

サラサラタイプ・・・って
ストレートな感じだったってことでしょうか?
毛が少なめってことでしょうか? 
どちらにせよ、大好きなお兄ちゃんの暖かさは覚えてるよね◎
Commented by funfunniconico at 2013-09-06 08:40
☆meeさんへ☆
でもねー、若い頃の様には飛ばなくなったな~~~って思います。
もっともっとぶっ飛ぶ様な感じのニコだったからね。
でも、仕方ないです。
それだけ一緒の時間を過ごして来たという事だからね。 ^^

同じトライでも、ニコの背中の毛は柔らかくて短くて、クリクリしてるんです。
ファンキ~の背中の毛は全体的に長くて、少しはウェーブがあったものの、
サラリと下に落ちる様な毛の流れでした~。
あんがい私の髪の毛の感じと似てるかも・・・と思ってみたりです(笑)。。
by funfunniconico | 2013-09-05 10:32 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)