水浴(び)B.Bの記録 → 浴びて飛んで浴びて~~  (8月4日)

c0145250_955176.jpg

8月4日水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_955876.jpg




c0145250_9551520.jpg

この日のB.Bは、
こんな感じでちょっとひと浴びしたら、ブーーーンと飛んで行ったのです。



そしてまたすぐに、



c0145250_9552347.jpg

ブーーーンと戻って来て、



c0145250_9553022.jpg

ザッブ~ン!!



c0145250_9553869.jpg

こういう事、B.Bたまにやるんですよね♪



c0145250_9554613.jpg




c0145250_9555280.jpg




c0145250_956076.jpg




c0145250_956891.jpg




c0145250_9561585.jpg




c0145250_9562248.jpg




c0145250_9563094.jpg




c0145250_9563929.jpg

思いっきり満喫した様な、そんな顔していますが・・・、

この後どうなったでしょう?


おそらくは皆さんのご想像通りです。 ^^ (→つづく~)




今日は雨。
今は雨足激しく、部屋も暗いです。
その上、少し前には地震もあったりして、、、どこにも出かけたくない様なそんなお天気です。
どうやら台風は温帯低気圧に変わったらしいですが、不安定なお天気ゆえ、みなさんもお気を付けくださいねー。


この ↓ では、今日もニコさん走ってます♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20696155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-09-04 10:27 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback