砂に足跡♪

c0145250_9482864.jpg

早朝の海で、



c0145250_9483984.jpg

朝陽を浴びながら



c0145250_9485319.jpg

走るニコ♪



c0145250_949869.jpg

砂を蹴り上げ、



c0145250_9491738.jpg

どんどん♪



c0145250_9492668.jpg

どんどん♪



そしてそこには、



c0145250_9493447.jpg

ニコの可愛い足跡が残りました~◎ ^^





c0145250_9494377.jpg

「まだまだ楽しむわよっ♪」Nico
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20696149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2013-09-04 10:50 x
かわいいあしあと~
これはどうやってついたんだろう
前足が横になってるのかなー?

前に紹介してくれていたロビンフッドのお皿
ルビーにしてもらってお願いしましたよー
あとカレンダーも応募しました。
載るといいなー
Commented by キャバらぶ~ at 2013-09-04 11:58 x
朝陽でキラキラ♪
とってもいいお顔です~!!

5枚目のニコピンのお口、
ホヨッとひし形で、なんとも可愛いでっす!

もうちょっと暑さがましになったら、
私も朝の海散歩行こうっと♪

↓飛んでるニコピン、
さらにホヨッとしたお口です♪(笑)
大あくびに、、、つられちゃいました!

しかし、ずっと雨で嫌になります~
Commented by makomikan at 2013-09-04 12:29 x
朝陽の中、ニコちゃん気持ち良さそう~☆
お口がとってもかわいいワン♪♪

ちょっと質問なんですが~
きゃふぁにこ♪さん、ニコちゃんのご飯は
手作り食ですか~?!
みかんはカユカユがあるのですが、
筋力のためにタンパク質もしっかりあげたいし・・・
最近迷っています。
Commented by akko at 2013-09-04 14:57 x
こちらも朝から雨が降り続いていて、
大雨洪水土砂災害竜巻警報が出ています(+o+;)
薄暗いし、半袖では少し寒い位です。。。
ボタンインコの半目や閉じた目が、何とも可愛くて萌え~❤
ニコちゃんは、思いっきり走って気持ちいいね♪
Commented by メイクル♪ at 2013-09-04 17:16 x
2個ずつ並ぶ、足跡
走るとそうなりますよね~
かわいい小さな足跡に力強さがある
朝日も浴びて
生命の美しさを感じますよね~★

B.B君は、たくさんなでなでしてもらったのかしら~
Commented by funfunniconico at 2013-09-04 20:26
☆maymayさんへ☆
たぶん~、
前足が横になってる方で、後ろ足が縦になってる方なのかな~。。

あ~っ☆
お皿、オーダーしたんですねっ!?
ルビーのめいちゃんバージョン、どんなできあがりになるのか楽しみですねっ♪
できあがったら、ぜひぜひブログで見せてくださいねっ♪♪♪ ^^
キャバリア・ネットさんのカレンダーは参加者全員載るはずですよっ!
来年はめいちゃんもニコも一緒のカレンダーだわね~、ワァーイ!! ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-04 20:30
☆キャバらぶ~チャンへ☆
「ホヨッと菱形」っ(笑)!!
ニコってね、ちょっと暑かったりすると、唇を丸めて息を吸い込むんですよねー。
ストローみたいな感じかなと思います。 ^^

この日はAM5:30には、もう海にいました♪
そちらの日の出は、コッチよりも遅いでしょうし、その頃にはもうアチチなのかな。。
ところで、今日は雨、大丈夫でしたか~???
Commented by funfunniconico at 2013-09-04 20:37
☆makomikanさんへ☆
ニコはずっと私の手作り食が基本です。
ただ、私がお昼を食べる時もニコは何かを欲しがるので(笑)、
その時のために小分けになったドッグフードも買ってはいます。
アレルギーがあったファンキ~の経験から言えば・・
そのアレルギーを手作り食で改善するという事は難しかったです。
家に来た頃に「アトピー」と診断され、でもその後はずっとずっと落ち着いていましたが・・、
晩年になってまた症状が出て、それを改善する事は難しかったです。
もし、makomikanさんが手作り食をあげたいと考えているのであれば、
ドッグフードから手作り食に変更するのは、急にではなく、少しずつがいいと思います。
はじめはトッピングの様な形から、体調や便の状態などを見ながら、
少しずつ変えていくのが良いと思いますよー。
Commented by funfunniconico at 2013-09-04 20:40
☆akkoさんへ☆
そちら、天候は落ち着きましたか~?
コッチは、午前中は一時激しく降ったりもしましたが、午後には雨も止みました。
少し風が強く、しかも湿った風なので不快感はありますが。。。
今日も竜巻が発生したらしいし、最近の天候は本当に怖いですねーっ。 ^^;;

私もボタンインコの瞼が大好きっ!!
あの白い瞼が、表情を豊にさせてますよねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-04 20:44
☆メイクル♪さんへ☆
海に行くと、
震災のちょっと前に、メイちゃんたちと一緒に遊んだ日の事を思い出します♪
ニコは、あの頃に比べれば、やはりもう勢いはありませんが・・・
それでもまだまだ砂浜を走るのを楽しんでる感じで、そんな姿に私たちも嬉しくなります♪ ^^

B.Bはね、この日も一度は上がっても、また水に戻ったり~と、そんな感じでした。
そしてその後は、ナデナデ要求も忘れませんでしたよっ◎ ^^
Commented by chiemom at 2013-09-04 22:24 x
早朝の海の写真が綺麗ですね~~~(#^.^#)
ニコちゃん 思い切り走って気持ちがよさそう。
お口がちょっと開いて 可愛いい顔です。
足跡、消えてしまうのがもったいない位。
B.Bちゃんは家で気持ちよく水浴びして ニコちゃんは砂浜ダッシュ・・・どちらも満足でしょうね♪
Commented by funfunniconico at 2013-09-05 09:42
☆chiemomさんへ☆
この日は、ちょっとだけ早起きして、ひさしぶりに早朝の海へと行ってみました♪
とにかく朝陽が美しくて、
朝陽が波間をキラキラとゴールドに輝かせ、本当にキレイな朝でした。
ニコも、早朝の美しく涼しい海岸が楽しかったようです♪
いつも陽気なB.B、今は新しいオモチャで一生懸命遊んでます◎ ^^
by funfunniconico | 2013-09-04 10:26 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)