ゴールドに輝く海で♪

ゴールドに輝く海で♪_c0145250_929365.jpg

この記事(→)のつづきです。





ゴールドに輝く海で♪_c0145250_9291497.jpg

海の彼方から昇りくる太陽は、





ゴールドに輝く海で♪_c0145250_9292332.jpg

海をゴールドにキラキラと輝かせ、それはそれは美しかったです。





ゴールドに輝く海で♪_c0145250_9293165.jpg

波打ち際に釣り人がいたんですよね、
いったい何が釣れるのでしょう??





ゴールドに輝く海で♪_c0145250_9293885.jpg

さあ、ニコも、朝陽を浴びながら走りますよ~♪ ^^


ニコ、この日も楽しそうに走りました。
でも、あまりいい感じに撮れてる写真がなかったの~。。。 ^^;

それでも、ちょっとずつ編集しUPしようとは思っているけれどね(笑)。


そんな中で唯一っ!

確かに・・
僅かに(笑)・・





ゴールドに輝く海で♪_c0145250_929465.jpg

ニコが飛んでいますっ!! ^^


若い頃は、ぶっ飛ぶ様な走りを見せてくれたニコだけど・・・

いつの間にか関節サプリなどを飲んでるお年頃、

それに正直、私自身もうちっとも走れない(悲)。。

お互いにいたわり合いながら、長く楽しく行こうじゃないか~~~と思います◎ ^^
私はまだ関節サプリ飲んでないけどね。。





ゴールドに輝く海で♪_c0145250_9295495.jpg

「ふぁぁぁぁぁ~~~~~っ」と、すごい顔して大あくびするニコ。





ゴールドに輝く海で♪_c0145250_930266.jpg

「そういえばワタシ、朝ゴハン食べてないよね?」Nico





ゴールドに輝く海で♪_c0145250_930894.jpg

「お腹空きましたけどーっ!?」Nico



でも、もうちょっと楽しんで帰ろうよね~♪





ゴールドに輝く海で♪_c0145250_9301634.jpg

ってわけで、まだまだ引っ張ります(笑)。 ^^





今朝一番に自分を「バッカだね~」と思った私です。
朝起きて、顏を洗って、それからコンタクトを入れるか、先に歯を磨くか・・・
それはいつもアバウトな私なんですが、
今日は歯を磨いてからコンタクトを入れてみた。

あれれっ?
変だぞっ!
あ~、ゆうべコンタクトを外すの忘れて寝たのかな・・。

案の定、目から取り出した(使い捨て)コンタクトは両方とも2枚重なっていました。

まあ、これくらいの事は時々やるんです。
だからもうこれくらいでは、自分を「バッカだね~」なんて思いません(ハハ)!


ふと洗面台を見てみれば、
そこには空になった使い捨てコンタクトレンズの容器が4コっ@@!!


って事は~、
歯を磨く前にコンタクトを入れ、
歯を磨いているうちに、コンタクトを入れた事も、コンタクトが入っているという感覚さえも忘れてたってわけで、

なんとまあ「バッカだね~」って思いますワ~~~。。。 とほほっ ^^;;;





この ↓ に、別記事「ギボウシ*」もUPしています。 ヨカッタラ~☆
Commented by メイクル♪ at 2013-09-03 16:26 x
コンタクトを入れることだけは、絶対に忘れないけど
1度だけとは限らないってことですね(笑)
すでに、身についた行動は、無意識のうちにやっていたりするので
改めて、意識的にやると、無意識のうちにやっていたほうを
忘れるんですよね~
(私は、お風呂でウトウトしてしまい、体を二度洗うということをよくやります)

ニコちゃん、しっかり飛んでいますね
お耳もなびいて、元気いっぱいですね♪
見ていると、こっちも元気いっぱいになります!
Commented by akko at 2013-09-03 21:40 x
うさぎのニコちゃんが跳んでるー!
「朝ご飯食べてたら、もっと跳べたよー!」って言ってるかも~^^

へ~、コンタクトの上にコンタクトできるんだぁ!?
最近、老眼鏡はかけるけど、
近眼じゃないからコンタクトしたことないから、
そんなことできるの知らなかった~(笑)
Commented by funfunniconico at 2013-09-04 10:18
☆メイクル♪さんへ☆
なにしろ私の朝は、コンタクトを入れない事には始まらないのです。
それでなくてもボーーーッとしている頭、視界までボーーーッでは何事も始まりませんっ!
しか~し、最近は、コンタクトを入れても頭のボーーーッが解消されないからか、こんな事しちゃうんですね~。。。 ^^;;
それから、ついさっきやった事を「はたして本当にしたんだろうか~???」などと
考えてしまう事もあり、これはヤバイ感じですかねーーー。。。 ^^;;;

若い頃の様にはぶっ飛ばなくなったニコだけど、
やはり海はテンション↑↑↑になる様です♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-04 10:25
☆akkoさんへ☆
たしかに、朝ゴハン食べてたら、もっと元気に走れたのかもしれないけれど・・・
でも、今度はお腹が重くて走れなかったかもしれません(笑)。。

コンタクトは、目に入っているのも忘れちゃうくらいに
薄くて柔らか~くできてるんですよー。
だから、先に入っていたのを忘れてもう1枚入れちゃっても、違和感なく入っちゃうんです。
ただし、視界が変になるので気が付きますけどねっ(笑)。。
「ありゃりゃ~」と思って取り出すと、キレイに重なってます~。 ^^;
まあ、こんな事するのは私くらいかもしれませんがー。。。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2013-09-03 10:28 | お出かけ(NICO*) | Comments(4)