GOOD BY SUMMER

GOOD BY SUMMER_c0145250_11235277.jpg

今日から9月ですねー。



GOOD BY SUMMER_c0145250_1124283.jpg

9月1日、昇りたての太陽を



GOOD BY SUMMER_c0145250_1124943.jpg

ニコと一緒に拝みました。



GOOD BY SUMMER_c0145250_11241671.jpg

美しい朝でしたよ。



GOOD BY SUMMER_c0145250_11242345.jpg




GOOD BY SUMMER_c0145250_11243017.jpg




GOOD BY SUMMER_c0145250_11243727.jpg




GOOD BY SUMMER_c0145250_11244385.jpg

久しぶりの海に、ニコも大喜びでしたが、その様子はまだぜんぜん編集できてません。



GOOD BY SUMMER_c0145250_11245128.jpg




GOOD BY SUMMER_c0145250_11245875.jpg




GOOD BY SUMMER_c0145250_1125518.jpg

いつもよりほんのちょっとだけ早起きし、



GOOD BY SUMMER_c0145250_11251284.jpg

終わりゆく夏をニコと一緒に楽しみました♪♪♪ ^^



GOOD BY SUMMER_c0145250_11252061.jpg

今年の夏も暑かったけれど、



GOOD BY SUMMER_c0145250_11252830.jpg

穏やかに過ぎていきました。





GOOD BY SUMMER_c0145250_11253532.jpg

ありがとね、夏。





GOOD BY SUMMER_c0145250_11254211.jpg

Commented by akko at 2013-09-01 18:56 x
美しい朝日と景色ですねー☀
早起きのきゃふぁにこ♪家だからこそ撮れる写真だわ~!

こちらはあまりいいお天気じゃなかったけど、
今日から9月、過ごしやすくなるだろうし、
またマイペースでボチボチやっていこう♪^^
Commented by funfunniconico at 2013-09-02 11:05
☆akkoさんへ☆
昨日は4時1分に起きた私ですっ!
階下の掃除だけは済ませちゃって・・
B.Bにも声をかけたら返事をしたので起きてもらって・・
起きてすぐにお留守番になっちゃうB.Bには、音楽を聴いて待っててもらえる様にして(笑)・・
それからニコを起こし、家を出たのは5時15分ごろだったかな。
車窓からも、どんどん登ってくる朝陽が見えて本当に美しかったです~◎
Commented by meecharlie at 2013-09-02 16:14
思わず見行ってしまうほど、綺麗な海岸ですね。 
写真では、以前と変わらないように思えます・・・
ニコちゃん、砂浜を走るのが大好きですもんね♪
続きを楽しみにしています^^

しかし、そちらはもう夏終わりですか~?!
こちらも少しずつ涼しくなってはきていますが、9月いっぱいは30℃超えの日が続くかもしれません・・・
頑張りま~す。
ニコちゃんは秋を楽しんでね♪
Commented by funfunniconico at 2013-09-03 10:10
☆meeさんへ☆
昇りたての太陽の神々しさが、あたり一面を美しく輝かせていました。
そのマジックかな?
波が洗わない所には、まだまだ細かい色んなのが落ちていたりするんですよ。

この海に行った日は、32℃を越える暑さとなりました。
でももう「夏の終わりが見えた」という感じかな。
そろそろ夜は窓からの風だけで眠れたりです。

この記事の写真は、1枚目、4枚目、5枚目、6枚目が私の撮影で・・
あとは父ちゃんで~す。
by funfunniconico | 2013-09-01 11:39 | お出かけ(NICO*) | Comments(4)