真紅の薔薇をいただきまして♪

c0145250_15472647.jpg

真紅の薔薇をいただきました♪

と言いましても、
私ではなく、別の方がお祝いにいただいたものを私にも分けてくださったのです。 ^^



c0145250_15473663.jpg

庭に咲くちょっと奔放な感じの薔薇とは違くって、端正で美しい薔薇。

ありがたくいただいて、さっそく部屋に飾ってみました。



c0145250_15475318.jpg

おやっ、
横にはモデル希望のコが待機していますねー(笑)。。

で、やっぱり・・



c0145250_1548152.jpg

こうなりました~◎ ^^



c0145250_1548932.jpg






c0145250_15481685.jpg






c0145250_15482422.jpg

数日後には、こんな風にも~。





c0145250_15483370.jpg


今日もこの ↓ でB.Bが水浴びしていま~す♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20678075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-08-30 12:46 x
わぁ☆目の覚めるような赤いバラですね~☆
部屋の中がグッと明るくなりそう。。。
ニコちゃんは、どんな色の花でも似合っちゃう
立派なモデルさんねぇ(^^)
Commented by akko at 2013-08-30 19:40 x
ニコちゃん、真っ赤なバラと一緒に、しっかりモデルさん顔してるぅ(*^_^*)
モデルしてる時は表情が違いますね!
もしや、おやつに目を輝かせてるのかな~!?^^

B.Bちゃんは、もう水浴びと言うよりも、水遊び大好きー!
になってますね♪^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-31 20:22
☆makomikanさんへ☆
キレイな薔薇でしょーっ! ^^
ご近所さんが退職のお祝いにいただいた薔薇なのです。

ニコの場合は、完全にギャラ(=オヤ)狙いのモデルです(笑)。。
その一部を私にも分けてくださいました。
Commented by funfunniconico at 2013-08-31 20:26
☆akkoさんへ☆
ニコの場合、モデルしたら=オヤツ♪~なのでーーーっ(笑)。
だからこそ、コッチが望んでいないうちから率先してモデルを買って出るのよねっ(笑)。。

B.Bって夏生まれ(6月20日)のコだからか・・
ほんと水浴びが得意みたい。
それとも、生まれ変わる前はペンギンだったのかな~(笑)??? ^^
by funfunniconico | 2013-08-30 09:28 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)