熱視線

と気が付くと、



熱視線_c0145250_10112146.jpg

勝手に食卓に座り、このポーズでジーーーと私を見つめてる。。。





熱視線_c0145250_10113864.jpg

この視線に負け、ついついオヤツをあげると、





熱視線_c0145250_10114643.jpg

今度はオヤツから目を離さない。





熱視線_c0145250_1011541.jpg

ジーーー



実はこの時のニコ、オヤツを狙っていたんですよね、ちょっとしたすきに勝手に取って食べちゃいました~~。

そして、「何ももらってません!」ていう様な顔をして、




熱視線_c0145250_10112949.jpg

また ジーーー





熱視線_c0145250_1012215.jpg

今度は、すぐに取れない様、ちょっと離して置きました。





熱視線_c0145250_10121034.jpg

ジーーー
Commented by makomikan at 2013-08-28 12:20 x
ニコちゃん、アゴのせオネダリかわいいわ~☆
ニコちゃん、じ~っと見つめ過ぎて、眠くなってきちゃった?!

こちらも朝晩は、とっても涼しくなりました☆
夏は疲れてよく寝て、秋は気持ちよくて寝て
寝てばっかりの私です(笑)
Commented by meecharlie at 2013-08-28 16:15
食卓でのこのポーズは、おねだりのサインなんですね^^
も~、表情が切なすぎですわ~笑
Commented by メイクル♪ at 2013-08-28 16:18 x
この、勝手に食べちゃって、知らんぷりをするあたりが
ニコちゃんのかわいいところですよね~
離しておいたおやつは、どうしたのでしょう?
ワン!と催促?
それとも、カチャカチャと催促?
Commented by funfunniconico at 2013-08-28 19:54
☆makomikanさんへ☆
ニコは、たぶん・・、ウマウマに期待中は眠くなどはなりませんっ(笑)!

私もよく寝ますよー。
朝は早起きだけど、夜も早寝だし(笑)。。
高校生の頃、姉の元夫(キャッ!)に、「眠狂四朗」と言われた事あります~~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2013-08-28 19:56
☆meeさんへ☆
ニコは、いつの間にかチャッカリここに上ってはこんなポーズをして
私に無言で訴えるわけです。
鳴いたりはしません。
ただただ顎乗せポーズと瞳で訴えてくるわけです~~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2013-08-28 19:59
☆メイクル♪さんへ☆
ニコの場合、ササッと飲み込む様に食べちゃいますからね~。
ちゃんと味わってない様にも見えるわけで・・、
ニコは本当に味をわかって食べているのか、疑問に思う事も多いです(笑)!
ニコの場合、鳴いての催促はほとんど「0」っ!
前足カチャカチャのパターンですね(笑)。。
Commented by aya at 2013-08-28 21:35 x
きゃ~ニコちゃんの「ジーーー」かわい~~~!
こうゆう時って演技してるのか切ない顔しますよね
ついついたくさんあげちゃうんですよね~
Commented by akko at 2013-08-28 21:37 x
B.Bちゃん、泳いでますね~♪
バタフライの選手みたいです!
フレーフレーが手旗信号のようにも見えますね~。^^

ニコちゃんのおやつ待ちの顔は、
「まだかなぁ、まだかなぁ、もしかしてくれないのぉ~?」っと、ちょっと不安げな表情にも見えて・・・やっぱりかわいいわ~❤
Commented by funfunniconico at 2013-08-29 08:55
☆ayaさんへ☆
たぶん、「早く食べたい!食べたいよ~~っ!!」て思ってるから
顏が切なくなってくるんじゃないかなー(笑)。。
そしてこうしているうちに、
ヨダレがタラリン、瞳はウルル~~☆です(笑)!

私も、ついつい負けてあげちゃうんですよねー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-29 08:57
☆akkoさんへ☆
「フレーフレー」は、ほんとはあそこで羽ばたいて水滴を飛ばしていたの。
B.Bのせいで・・というか、おかげで・・というか、
あの場所の窓は頻繁にフキフキしております~(笑)。。

そうそう、ニコはもう一刻も早く食べたくて、切なくなっちゃうのよねーっ(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2013-08-28 09:50 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)