もらったんだ~♪

c0145250_16475269.jpg

ボク、もらったんだ~♪



c0145250_1648055.jpg

これっ、



c0145250_1648771.jpg

頭がちょっとボクの父ちゃんに似てるんだよねー。
(もう少しは毛があるけど・笑)



c0145250_16481558.jpg

だから、ちょっとオシオキしてみたくなる。。



c0145250_16482267.jpg

ワタシも、もらったんだ~♪



「えっ、それはチョコチップ入りだし、ニコは食べられないよ~」と私。



c0145250_16483060.jpg

そうなのー???



c0145250_16483763.jpg

すっごくつまんない。。。





c0145250_1648456.jpg

ちなみにコチラ、実はB.Bがもらったのではなく、父ちゃんが会社の女の子にいただいたのだそうです。

やはり頭がポイントかなー(笑)??
でも本人は、とっても喜んでました◎ ^^





c0145250_1648522.jpg






c0145250_16485943.jpg

今日も、この ↓ でB.Bが水浴びしてま~す♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20667623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-08-27 12:19 x
あら☆かわいい~☆
会社の女の子センスあるわぁ~(^^)
父ちゃんさんに似てるから、すぐBちゃんとお友達になるかしら?!

ニコちゃんがお土産と一緒に写ってる
ニマッ♪♪の笑顔がたまらないわ~♪♪
Commented by キャバらぶ~ at 2013-08-27 16:25 x
あら~♪
ボクはいいけど、私は残念でしたねぇ。。。

世の中、チョコって本当に多いので、
ワンコもチョコ食べれたらなぁ、、、なんて思います。

自分のおやつを選ぶ時に、チョコは一緒に食べれないしって、
それ以外を手に取ったり。(笑)

↓ニコピン、塗れるとお耳がより長く見えますねぇ!
我が家も、お風呂上がりには、ご褒美の牛乳です♪
Commented by chiemom at 2013-08-27 18:22 x
LINEってこのお人形がキャラなのかな??でも何となくクスって笑えて和みますね。
ニコちゃんもらえなくてツマンナイ~~って顔。
Commented by akko at 2013-08-27 21:30 x
1枚目のB.Bちゃん、ちょこんと脚揃えちゃって、とってもかわいいの~❤
そして、残念そうなニコちゃんは、ほんとに残念そうで。。。かわいい。
鳥ちゃんもワンコも感情豊かで、楽し可愛♪

写真で見る父ちゃんは、もっと髪あるよねぇ!?^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-28 09:38
☆makomikanさんへ☆
父ちゃん、LINEで連絡を取り合っているお仕事仲間の方たちが何名かいらっしゃいまして~、
そのLINEでのキャラクター(?)が、このハゲオヤジなんだとか(笑)。。

ニコはクッキーの箱を見て、本当に自分がもらったかの様に笑顔で喜んだんです。
でもチョコチップ入りだしね~、残念なニコでした(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-28 09:42
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ほんとに残念~なニコでした~(笑)。。

ニコピンに矯正パーマをかけたなら、耳毛なんてすっごーーーく長くなっちゃうと思うよ。
今、ニコの耳毛を引っ張って(笑)確認してみましたが・・
矯正かけても床には着きませんねー(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-28 09:44
☆chiemomさんへ☆
私もぜんぜん詳しくはないのですが・・
LINEには色んなキャラクターがいて、うちの父ちゃんがお仕事の仲間と
時々やっているLINEでの父ちゃんのキャラクターが、このハゲオヤジなんだとか(笑)。。

ニコはクッキーの箱に大喜びしていたので、本当にガッカリした様です(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-28 09:50
☆akkoさんへ☆
あはははっ、、
そうそう、もうちょっとは髪の毛あるよー。
かなり短いし、かなり疎らな部分も多いけどねーっ(爆)!
そういえば、年齢と共にハゲ(ぷぷっ)になっちゃったりするのって・・
人間特有な気しませんか~?
ボタンインコも、かなりな短髪(?)だけど、老化現象でハゲたりはしないもんねっ(笑)!? ^^
by funfunniconico | 2013-08-27 10:07 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)