シャンプーしましょっ♪


いつもB.Bが豪快かつ楽しげに水浴びしているので、
今日はニコが水浴びというか、シャンプーする様子でも~と思ったんですが・・・



c0145250_1695041.jpg

あらあら、もうテンション↓↓↓ですねー(笑)。



c0145250_1695981.jpg

それでも気にせず(笑)、せっせせっせと洗って差し上げましょう~! ^^



c0145250_1610619.jpg

「なんでこうなるのっ!?」とでも言いたげな顔ですね(笑)。



(あっ、ちょうど右あたりに新しくブログパーツというのを貼り付けました~。ニコも、ちょっと前のB.Bもいるんですよ~♪)



c0145250_16101453.jpg

ニコさんのスゴイところはここからなんですっ!

B.Bは水浴びの時に目を閉じていますが、



c0145250_16102230.jpg

バッチリ開けています!



c0145250_16103038.jpg

開けています!



c0145250_16103719.jpg

まだまだ開けています!



c0145250_16104469.jpg

こんなんなっても開けています!



c0145250_16105139.jpg

どこまでしたら目をつぶるとか、そういう実験でもなく、
いじめてるわけでもありませんよー。

なにしろ頭と顔にはシャンプーを使えない私なので、シャワーでいつも念入りに洗い流すんです。



c0145250_16105750.jpg

そしてその間中、



c0145250_1611527.jpg

おそらくニコは、



c0145250_16111397.jpg

ずっと目を



c0145250_16112162.jpg

開けているのではないかと思われます。



c0145250_16112887.jpg

「こんなの平気だもん!」Nico





c0145250_16113777.jpg


シャンプーはいつも2度洗いしているので、もう1回つづきま~す☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20660627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-08-25 21:47 x
ニコちゃんスゴイねー!
洗ってる間中、お目めバッチリ開けてるんだねー○○
私はシャンプー流してる時、目をつぶってるよ~><
それにしても、ほんとはキャシャなのねぇ、ニコちゃんб(・ω・)∂
Commented by funfunniconico at 2013-08-26 10:17
☆akkoさんへ☆
私もシャンプーん時は目をしっかりつぶってま~す(笑)!
ニコは顔や頭にはシャンプー使っていないので沁みないってのもあるのかな~???

そうそう、
ほんとは割合キャシャなのよ!
コデブだと思っていたでしょ~(笑)!?
Commented by panierr at 2013-08-26 15:18
mo~
楽しく見せていただきました(*≧∀≦*)
眉毛?まつげ?がうまいこと滝の中のように空洞になって
目には水が入らないようになってるのかな?( ´艸`)
お目目に入ってるように見えないですもんね

うちの姉の家ではペルシャを飼っていまして
お腹周りとかすごいんですがサマーカットすると
ミイラみたいにひょろひョろになってます(^O^)
カーリーヘアがリアル人みたですね^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-27 09:48
☆panierrさんへ☆
たぶんちょっと目が出てるんですよね(笑)。
それから、頭と顔にはシャンプーを使っていないので沁みないんだと思います~。

お姉さまのお家にはペルシャ猫さんがいるのですかー。
毛色はどんなんでしょう??
毛が長くて、ちょっと平たいお顔ですよね?
そして静かなニャンコさんだったと思っていますが~。。。
私、ニャンコさんとは暮らした事がなく、ニコと散歩中には思いっきり噛まれたこともあるんですが、
ニャンコさんもキライではありません。
いつかニャンコさんと暮らしてみるのもいいかも~とか思ったりします◎ ^^
by funfunniconico | 2013-08-25 11:27 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)