水浴(び)B.Bの記録 → いつも通りに~♪ (続・7月20日)

c0145250_10273289.jpg

この記事(→)のつづきのB.Bです。

この日も豪快に水浴びを楽しんだB.Bは、やがて満足し・・



c0145250_10273976.jpg

飛び立ちました。



c0145250_10274658.jpg

そして・・



c0145250_1027532.jpg

「毛繕いのお手伝いお願いします~」なB.B。



c0145250_1028090.jpg

ヨチヨチ、
ヨチヨチ、 ^^

(あっ、「よしよし」という事です・笑)



c0145250_10281134.jpg






c0145250_10281834.jpg






c0145250_10282713.jpg






c0145250_10283426.jpg






c0145250_10284215.jpg

「この指っ!もっと優しくです」B.B





c0145250_10285030.jpg

「なかなかよろしい」B.B




やがては、毛繕いにも満足し、



c0145250_10285718.jpg

ブーンと、





c0145250_1029474.jpg

飛んで行きました◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20656991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-08-24 19:27 x
きゃふぁにこさん、赤ちゃん言葉になってるぅ~。^^
実は、私も同じです(笑)
娘に笑われても、可愛いとついつい赤ちゃん言葉になって、
「マンマでしゅよ~」とか言っちゃいます(^^ゞ

きゃふぁにこさんの指に顔を添わせて、
とってもやさしい表情のB.Bちゃん♪
Commented by chiemom at 2013-08-25 09:48 x
B・Bちゃん、完璧に人の手は毛繕いに使うものって思っているのね。
鳥が気持ちがいい~~って思うところは頭から首周り?
本当に信頼しきっているようすですね(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2013-08-25 11:18
☆akkoさんへ☆
あははっ、
ついついねっ(笑)。 ^^
B.Bに対して一番使う赤ちゃん言葉は、「ネンネよ~」かな(笑)。

小鳥って表情がない感じに思っていましたけど、
あんがい表情豊かですよね♪
そして、感情も豊かですねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-25 11:21
☆chiemomさんへ☆
B.Bが毛繕いのお手伝いを許しているのは私だけなんですよー。
父ちゃんにも懐いてはいるけれど、こんな風には触らせませんっ!
私的には、そこがまたなんだか可愛かったり(アハハ)もするわけで~、
でもやっぱり、私以外の人にも、みんなにこんな風の方が本当はいいんだろうな~。

頭も目も耳も嘴も、そして首まわりもナデナデが大好きです~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-08-24 10:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)